★紗倉まな 4人のレズ巨匠が撮る!本気レズ4本番★紗倉まな初の本格レズ!

紗倉まな初の本格派レズ!

 

紗倉まな出演最新作はなんと本格派レズ作品!!!

紗倉まな 4人のレズ巨匠が撮る!本気レズ4本番、紗倉まな注目の
最新作の発売日11月20日まであと一週間あまり。
はじめての本格レズ作品ということで期待も高まるばかりですね。

最もレズ作品が全くのはじめてということではなく、過去には
「Wキャスト 紗倉まな×麻生希 激イキ地獄」「Wキャスト 紗倉まな
×麻生希 ご奉仕天国」で麻生希さんとレズったことがあります。

ペニバンを付けた麻生希さんが紗倉まなをガシガシ犯すシーンは
衝撃的に卑猥でしたね!

美しすぎるオンナたちがイカセ・イカサレまくりで悶える姿は最高に
エロく、レズに興味がない人も目覚めること間違いなし!

あの上原亜衣ちゃんと共演した「紗倉まな×上原亜衣 超高級二輪車
ソープ嬢」では最高級のWキャストで贅沢な2輪車プレイを披露
してくれました。
大人気の2大女優による夢のソープランド体験が最高でした!

ただ麻生希さん、上原亜衣ちゃんとの共演作はいずれも男優さんの
チンポも出演するww完全なレズ作品ではありませんでした。

その意味では紗倉まな 4人のレズ巨匠が撮る!本気レズ4本番
初の紗倉まな本格派レズ作品になります。

紗倉まなと絡む女優さんは、なんと総勢7人ものAV界が誇る美女軍団。
阿部乃みく・春原未来・神波多一花・萌芭・桐原あずさ(伊藤あずさ)・
乙葉ななせ 川菜ひかるの出演女優さんは、森川圭・井坂朋泰・
二村ヒトシ・真咲南朋の4人のレズ巨匠がそれぞれ直接指名した美女。

ジャケット写真通り、いずれ劣らぬ絶品ボディの美女ばかりで、
紗倉まなを含めた8人での集合写真はため息が出るほど。

「雰囲気の似た二人。自然と惹かれあい、求めあうーショートヘア
同士のレズビアン」「二人の距離が縮まった。真夜中のホテル・・・
先輩後輩の関係を超えた、相思相愛レズビアン」

「年上女性に囲まれて・・・イカセあいレズ地獄」「ガチンコレズ面接
ドキュメント紗倉まなを私にください」の4パートに分かれた本格レズ
作品はアナタの性欲・チンポを刺激してやまないことでしょう。

もちろん紗倉まなファンなら絶対見逃せない作品です。

⇒詳しくはコチラ!

★朝から晩まで挿れっぱなしチンポ大乱交 巨根デカチンSP 紗倉まな★紗倉まなマンコに挿入しまくり!

紗倉まなマンコに入れっぱなし!

 

100年に一度の神エロス、紗倉まなの最新作!!

朝から晩まで挿れっぱなしチンポ大乱交 巨根デカチンSP 紗倉まな
一日中まなちゃんのマンコにチンポ入れっぱなし!
朝から晩までのエンドレスなセックスで、収録時間も3時間に及びます。

まなちゃんのマンコに突っ込まれるチンポは今回、デカチンのみ
を厳選し、巨根チンポがまなマンコでキュッキュと締め付けられます。

かわいい私服で白い帽子を被ってスタジオ入りするまなちゃん。
そこを既に下半身丸出しで待機していた男優さんが後ろから襲撃!!
いきなりパンティ脱がしちゃいます。

「ちょっと・・・!私まだシャワー浴びてないんですけど!ww」
と抵抗するまなちゃんです。

そのまま帽子も被ったままの状態で、バックからチンポを挿入される。
汗かいてるのに脇まで舐められ、テレテレしながらも感じちゃう。
ホントに不意をつかれた様子で、見てて新鮮で興奮します!

食事中もおにぎり食べながらバックから突かれたり、ドリンク飲みながら
ピストンされたりと、セックス三昧の一日なんです。

面白いのは、お部屋の雑巾がけもバックで結合したままやったり、
ベランダで布団叩きしながらもバックでガンガン突かれてるとこww

さらにはメイク直し中もセックス!女性インタビュアーに取材されてる
時もバックや騎乗位で性交するまなちゃんなんです。

サインを書きながら!ソフトオンデマンドの雑誌の宣伝をしながら!も
ひたすらチンポで突かれるまなちゃん。
どんな状況でセックスしても、かわいいセクシーな表情でそそられます。

バックで結合しながらユーザーさんのお部屋を突撃し、そのままユーザー
のチンポをパックンチョする。

バックでガシガシ突かれながらのアヘ顔での、いやらしいフェラチオ
がたまらない!

朝から晩まで一日中ハメられても衰えない、むしろ増すばかりのまなちゃん
の性欲は、チンポを求め続け最後は大乱交に発展します。

デカチンをマンコにハメられながら、口にもデカチンを咥え、さらに
両手にも別のデカチン。

こんなにもかわいい紗倉まなちゃんが、収録時間中ほぼハメられっぱなし
でガンガン突かれるなんて最高の作品なんです!!

⇒詳しくはコチラです!

★工場萌え美少女 紗倉まな 18歳★18歳のピチピチ紗倉まな!

18歳のピチピチ紗倉まな

 

18歳のFカップ天然美巨乳が弾ける!!
ロリータフェイスの笑顔がとってもキュートな紗倉まな!

工場萌え美少女 紗倉まな 18歳、そんな紗倉まなちゃんがAVデビュー
する直前に撮り下ろしたイメージビデオです。

現在では21歳になり、可愛さ・Fカップ美乳・くびれたウエスト・
プリプリ美尻はさらに色っぽさを増した彼女ですが、3年前はまだ
ピチピチの美少女でした。

AVデビュー前に撮影した紗倉まなちゃんの一番古い作品なので、
とにかく一番若い時のまなちゃんが見たい!という人は押さえて
おきたい作品です。

次作で「グラビアアイドルが衝撃のAVデビュー!」との看板を
つけるために発売されたプロローグ作品ですねww
イメージビデオなので、もちろん男優さんとの絡みは一切ありません。

抜きたい人は注意が必要ですが、セックスをイメージさせるような
まなちゃんの動き(四つん這いになってバックの体位で性交してるよう
にお尻を前後に動かす)はあるので、早い人はイケるかも。
ただ私みたいなAVマニアの人には到底無理ですね。

純粋に18歳のピチピチなカラダを堪能したい人や、紗倉まなちゃんの
大ファン向けです。

教室でセーラー服姿のまなちゃんは、ガチ女子高生。
今でさえセーラー服が似合うまなちゃんですから、当時なら尚更ですね。

セーラー服ストリップでは、なんと乳首露出NGの手ブラまで!
現在では白目剥いてイキまくるまなちゃんwwの初々しい姿。

趣味の工場見学を生かしたトレードマークのつなぎ姿も初披露。
町工場シチュエーションで、機械や工具に囲まれつつ、つなぎを脱いで
いくまなちゃんは乳首を鉄骨で隠します。

女性スタッフによるおっぱいマッサージや、ベッドでのセックスを
連想させるクネクネ怪しい動きはありますが、やはりAVに比べたら
・・・と比較するまでもなくソフトな内容の作品です。

とにかく一番若い・新鮮な紗倉まなを見たい!ならオススメです。

⇒詳しくはコチラです!!

★紗倉まな 初イキッ!!★紗倉まなの初アクメ!

紗倉まなの初アクメ!

 

プライベートのセックスでもまだ経験したことのないアクメ!

紗倉まな 初イキッ!!、紗倉まながAV出演3作目にして初めての
イク!!を経験する作品です。

初々しさや恥じらいはデビュー作のまま、ベテラン男優さんの責めで
ついに性欲を完全開放し、アクメを迎える紗倉まな。

今やAV界のスーパーヒロインになった紗倉まなも、AV3作目の
今作ではまだまだ素人っぽさが抜けず、男優さんの熟練した匠のエロテク
で腰砕け状態になります。

ただ上気した赤い顔、トロンとした目つき、荒く下品な息遣いは明らかに
欲情していることを物語っています。

何も言われなくとも自分からチンポをスリスリし、腰をクネクネさせたり。
股間だって触られる前から湿っているのが丸分かりなんですww
イッたことはなくともエッチは大好きな女の子です。

Fカップ美巨乳やくびれたウエスト、丸々した美尻はロリ顔からは
想像できないエロい肉体で、男を虜にします。

手足を縛られ、乳首やマンコを玩具責めで喘ぐまなちゃんは
エクスタシーへと駆け上ります。

欲情した紗倉まなは、男優さんに騎乗位の体位で跨り激しく腰を動かしたり、
2本同時にチンポを咥えるWフェラ。

男優さんを組み伏せてのリズミカルな腰使いは、かなりの男性経験を
想像させ、まだイッたことがないとは信じられません。
2本同時にチンポをしゃぶる・舐める顔は完全にエロいメスの表情。

男優さんの緩急つけたピストンに、「チンポ大きいよぉ!」と喘ぎ、
「もっと突いて~!」と懇願します。

マンコにチンポを打ち付けるようにピストンされ、ついに迎える
アクメ・絶頂のトキ。

腰をガックンガックン痙攣させながら昇天する紗倉まな!!
貪欲な紗倉まなは「もっともっと!!」とお願いし、連続でイキまくり。
気持ちよすぎて陶酔の表情を浮かべるのが美しい。

それでも初めてイッたというのはウソっぽいですね。
かなりのセックス経験がありそうでしたww

⇒詳しくはコチラ!!

★紗倉まな アナタのおちんぽミルクを初ごっきゅん(ハート)★ザーメンごっくんする紗倉まな!

ザーメンごっくんする紗倉まな

 

紗倉まなのロリータフェイスとFカップ美巨乳のみならず、
アニメ風淫語とザーメンごっくんまで楽しめる!!

紗倉まな アナタのおちんぽミルクを初ごっきゅん(ハート)
アダルト声優の指導を受けて、淫語をマスターした紗倉まなが
萌え萌え淫語でアナタを挑発します。

欲望の赴くままセックスした最後は口内射精!・・・のみならず
なんとごっくん!とザーメンを飲み干してくれるんです。

同じシリーズに麻生希さんの作品もありますが、コチラは正直
オススメしません!

麻生希さんも絶世の美女であることは間違いありませんが、かなりの
お姉さん系美人なので、萌え萌え淫語は似合いませんww

やはり「おちんぽミルクちょうだい!」「ご主人様のオチンポ様
は怒りんぼ様なんですね。」「おちんちんいっぱいゴシゴシして
おちんぽミルク作ってね!」なんてセリフはまなちゃんが似合うんです!

普段着・JKセーラー服・メイド・アニメといろんなコスプレ姿も
楽しめ、明るくてエッチなまなちゃんを堪能できる作品なんです。

兄を起こしに行って朝勃ちを目撃した妹、同級生の変態チンポ君wwと
の教室FUCK、メイド服でのご奉仕FUCK、アニメコスチューム
での淫語FUCKとシチュエーションも豊富。

覚えたての淫語は正直舌っ足らずの面もありますが、それがまた
初々しくてたまりません!

淫語を囁きながらのフェラチオ~ゴックン~お掃除フェラは主観映像
なので、自分で疑似体験してるよう。

もちろん淫語フェラチオ~ゴックンだけでなく、チンポをマンコに
突っ込むセックスシーンもなかなか見応えあります。

金玉をやたら舐め回すシーンや、まんぐり返しならぬちんぐり返しで
アナルをレロレロ舐めるシーンもあったりで、作品イメージと異なり
だんだん過激になっていきます。

こんな可愛い紗倉まなに金玉吸いやジュッポジュッポフェラさらには
口内射精~ゴックン~お掃除フェラなんて最高ですね!

⇒詳しくはコチラです!!

★監禁飼育された女子校生ペット 紗倉まな★紗倉まなを監禁!調教!

監禁された紗倉まな

 

女子高生紗倉まなを監禁し、独り占めする!!

監禁飼育された女子校生ペット 紗倉まな、女子高生の紗倉まな
が中年男性たちに監禁され犯される衝撃のダーク作品です。

それまでの紗倉まなの作品とは全く異色で、暗めで背徳感が感じられる
作品になってます。

物悲しい凌辱の物語は、どこか昭和の日活ロマンポルノを思い出せます。
若くて知らない人、ごめんなさいww

平成生まれのまなちゃんの、ストーリー性までよく呑み込んだ演技は
凄すぎなんです!

2年ほど前の作品ですが、当時はまなちゃんもまだ19歳。
セーラー服が似合いすぎる!はずですね。

オープニングのレイプシーンで、セーラー服姿で拘束されるまなちゃん。
オヤジたちの薄汚さが逆に興奮を引き立てます。

セーラー服のまま乳首に吸い付かれ、マンコを指でズボズボ。
現役女子高生のような幼顔からは想像できない濃いめの陰毛に顔を
埋め、マンコをクンニするエロオヤジ。

四つん這いにさせられアナルまで舐め回されるのがドエロ。
無理矢理咥えさせられ、デカくなったチンポを生挿入される。

可愛い顔に顔射され、お掃除フェラさせられた紗倉まなは、オジサンと
自分を重ね合わせ性奴隷ペットとして生きることを決意します。

JKペットと化したまなはブルマ姿に、首には首輪をかけられて
チンポを口に突っ込まれる。

舌先で亀頭部分をチロチロ舐めさせられた後、強制イマラチオで
口内射精!!

スクール水着を着せられたまな、まんぐり返しの体勢でマンコを
バイブでグリグリ責められ、感じすぎて怖くなったのか逃げる。
捕まってバックで犯されるまながまたエロい。

実際にあった女子高生監禁事件をモチーフにしたようなリアルな
ストーリー性はインパクトがあり、ドラマチックなんです。
エロいだけじゃない、紗倉まなの女優としての矜持を見ました!

⇒詳しくはコチラです!!

★紗倉まな 激イキッ!!鬼ピストン★40回もイキまくる紗倉まな!

40回昇天する紗倉まな

 

プリティフェイスにFカップ美巨乳の紗倉まなが一番大好きなこと!
それは膣内を激しくチンポで突かれること!

紗倉まな 激イキッ!!鬼ピストン、まなちゃんのマンコを指でズボズボ
かき混ぜトロめかせ、チンポやペニバンで激しく突く突く!!
まなちゃんの総イキ・昇天回数は40回にも及びます。

今作では自身初のレズプレイも解禁!
まなちゃんが相手役女性のマンコを舐めたり、マンコどうしを擦り
合ったり、ペニバンを装着した女性に鬼ピストンされたり。
初めてのレズプレイに戸惑いと興奮を隠しきれない様子です。

最新作ではあの上原亜衣ちゃんとのレズプレイを華麗に披露してくれる
まなちゃんが、はじめて同性とのエッチに目覚めた瞬間。

冒頭のインタビューが比較的長めで<紗倉まな>の素の部分を見れる
のがファンにとってうれしいところです。
自己紹介も兼ねたバイブオナニーでマンコを軽く湿らせる。

男優さんが登場すると、待ってました!とばかり上に乗っかり、マンコ
を男優さんの顔に押し付け腰をクネクネさせます。

チンポが欲しくなったまなちゃん、そのまま身体を半回転させシックス
ナインの体勢でチンポをしゃぶりつくす。
可愛い顔が性欲に火がつきメスの顔に変わったトキがエロい。

バックの体位で結合すると自分から腰を動かし、生の性器摩擦を堪能
するまなちゃん。

騎乗位になるとFカップ美巨乳が縦にブンブンと、絶景かな!
いつ見てもまなちゃんの騎乗位は最高です。

続いての拘束プレイでは、手錠をかけられ吊るされたり、椅子に拘束
されマンコを舐め尽くされる。
電マで潮吹いてイキまくるまなちゃんでした。

最後は男3人との4Pプレイでとことん突かれるまなちゃん。
男優さん1人1人との絡みが濃厚で、タイトル名通りまなちゃんが
ひたすら激イキッ!する本作の見どころ、抜きどころです。

さすがのまなちゃんもバテた様子をセックス中に少し見せるほど
ハードなシーンの連続なんです。

⇒詳しくはコチラ!

★工場萌えアイドル 完全保存版 SUPER BEST AV女優一年生中間テスト 10本番 作品集 紗倉まな★紗倉まなエロ半年を振り返る!

紗倉まなのエロ半年間

 

工場萌え萌えアイドル紗倉まなのデビュー半年を記念したベスト版!

工場萌えアイドル 完全保存版 SUPER BEST AV女優一年生中間テスト
10本番 作品集 紗倉まな
、デビューから半年後に自らの出演作品を
インタビューで振り返りながら鑑賞していきます。

AV女優一年生としての抜き打ちテストが開始されます!
工場見学が趣味、特技は測量という頭脳明晰な理系美少女が、衝撃の
AVデビューを果たしてから半年後の総決算。

もちろんおなじみのつなぎ服で工場そばを歩くシーンもあり、
ファンは萌え萌えなんです。

可愛い女の子はどんな服装でも可愛い!という見本のような女の子
がまさに紗倉まなちゃんですね!

過去作品の中から10本のセックスシーンを厳選収録。
「紗倉まな AV Debut」「超高級新人ソープ嬢 紗倉まな」
「紗倉まな 初イキッ!!」「紗倉まな アナタのおちんぽミルクを
初ごっきゅん(ハート)」「監禁飼育された女子校生ペット 紗倉まな」
「工業高校でいっぱいHしよっ 紗倉まな」の中から、恥じらいセックス
~エッチに夢中のエロエロセックスまで10本収録しています。

総集編で収録時間が長く、価格も安いのですが、真剣に抜こう!と
思ったら、個別の過去作品を購入したほうがいいかもしれません。

というのも全てのタイトルで抜きどころに解説が入ってしまうんですww
純粋にエッチな紗倉まなを堪能したいなら個別作品がオススメです。

もちろん過去の作品は全部見た!撮影時の裏話・マル秘話や、紗倉まな
のインタビューを見たいという私みたいな熱烈ファンには見逃せない
タイトルなんです。

マンコやアナルを広げられて、丸見え観察される卑猥なAVシーンを、
自ら赤面して見る究極の羞恥プレイ。

ハードセックスでイキまくり!痙攣!するシーンを自分で見るのは
かなり恥ずかしいんです!

おまけですが、紗倉まなちゃんにインタビューしている女性がなかなか
キレイです。ソフトオンデマンドの女性社員でしょうか?

一般社員だとは思いますが、もしAV出演したら是非見てみたいものです。
紗倉まなちゃんとのレズプレイを無修正で見たい!と思うのは
私だけでしょうか!ww

⇒詳しくはコチラです!

★Mana 工場萌え いたずらフェアリー・紗倉まな★紗倉まなの完璧すぎるボディ!

紗倉まなの完璧ボディ

 

元祖工場萌えアイドルの紗倉まなちゃん!

工場を見るだけで股間はヌレヌレ、敷地内に足を踏み入れると
ビックビク痙攣してイッてしまうとか!
もちろんそれはウソですがww

でも工場見学や測量が好きな、ちょっとかわった女の子が紗倉まな
ちゃんです。
ついでにつなぎ服や作業服を着るのも大好きなんですww

Mana 工場萌え いたずらフェアリー・紗倉まな、そんな工場大好き
AVアイドル紗倉まなちゃんのイメージビデオです。

ここは注意点ですが、この作品はAVではありません。
男優さんとの絡みは一切ない、紗倉まなという女性だけをフルに堪能
するイメージビデオです。

まなちゃんの過激で、獣のようなセックスを見たい人は他の作品を
是非ごらんください。

この作品はAVの歴史を紐解いても稀に見る、紗倉まなの絶品ボディ
を愛でる時間を提供してくれます。
全国に3万人とも言われる紗倉まなファンのために作られました。

収録時間も76分と比較的短く、ちょっと高いな!と思われるかも
しれません。

ただキレイな女性のカラダが好き!まなちゃんのちょいロリフェイス
がタイプ!という人は購入しても後悔しないと思います。

おなじみFカップ美巨乳、くびれたウエスト、プリプリマルンとした
美尻はまさに完璧なカラダで一種の芸術品です。

女性が見ても思わずため息が出そうな美しすぎるボディなんです!
全裸で歩くシーンだけでも十分見る価値ありです。

おまけにオナニーシーンや、バイブでの擬似セックスシーンもあり
シコシコするのも可能ですww

この顔にこのボディ、世の女性から嫉妬の嵐を受けそうな
全てを兼ねそろえた女性が、紗倉まななんです!!

⇒詳しくはコチラです!

★19歳、性欲、覚醒 萌えコス4本番 紗倉まな★紗倉まなの全力セックス!

紗倉まなの全力セックス

 

4種類のコスプレでイキまくる紗倉まな!!

19歳、性欲、覚醒 萌えコス4本番 紗倉まな、看護師・セーラー服・
レオタード・OLさんと、いろいろなコスプレ姿で性に目覚め、
真に覚醒する19歳の紗倉まなの姿を描きます。

1年後に発売された<20歳、性欲、覚醒 絡み合う濃厚キスで溢れる
肉欲 紗倉まな>では自ら妄想するOL生活で、上司や同僚と激しくセックス。
まなちゃんってこんなこと妄想してるの!?とAVファンを興奮させました。

この作品19歳、性欲、覚醒 萌えコス4本番 紗倉まなでは、
OL制服に加え様々なコスプレ姿を披露し、バリュエーションを
楽しむことができます。

もっとも最終的にはセックスの過程で大半は脱がされ、ガーターベルト
だけとかリボンだけのほぼ全裸状態になってしまいますがww

コスプレ作品ということで、ソフト系の作品をイメージされる人も
多いと思いますが、実はかなりハードセックスなんです。

Fカップ美巨乳の絶品ボディながら、性的にはまだ十分開拓されて
いない19歳をひたすら責めて覚醒させる作品。

例えば冒頭のナース服でのセックスシーンも、一応男優さんもドクター
の格好はしていますが、ストーリーや会話はほとんどありません。

紗倉まなちゃんの他の作品で、ちょっとおっちょこちょいなナースの
奮闘記的な作品もありましたね。

かなりドジなナースが明るく楽しく、患者さんやドクターとエッチ
しちゃいます。

こういう作品もまなちゃんのキャラや人柄が垣間見れるのでいいのですが、
19歳、性欲、覚醒 萌えコス4本番 紗倉まなではそういう雰囲気は
微塵もありません。

ひたすら言葉もなくアスリートのような動物的セックス!!
レオタード姿での5人連続のフェラチオ抜きは圧巻。

相手の目をしっかりと見据え、全力で性交に臨む紗倉まなは
19歳とは思えないほど色っぽく艶やかなんです。

気持ちよすぎたのか、性欲についに覚醒したのか、涙を流す
まなの姿が印象的でした。

⇒詳しくはコチラ!