★痴漢調教 M奴隷に堕ちる女子校生 紗倉まな★痴漢され犯される紗倉まな!

痴漢され犯される紗倉まな

 

毎日学校に行くのが辛い・・・そう、それは痴漢・・・

痴漢調教 M奴隷に堕ちる女子校生 紗倉まな、通学途中の
電車内で痴漢され続ける女子高生の衝撃のドキュメント!!

女子高生を演じる紗倉まなちゃんはまだ21才で、セーラー服も
まだ全然違和感なく可愛いです!
というより可愛すぎて満員電車内でもオーラを放つでしょうね。

ファンの皆さんはご存じのとおりMっ子のまなちゃんなので、
痴漢され犯される役はまさにハマリ役じゃないでしょうか!?

電車内で絶品ボディを触られまくれ、パンティさえ捲られ、
可愛い顔に似合わない陰毛生え茂ったマンコを刺激されるまな。

イヤなはずなのに、性欲旺盛なカラダは真逆の反応を示し、
股間からはクチュクチュいやらしい音を響かせます。
膣内まで侵入した痴漢のオヤジの指は愛液まみれでテカッています。

痴漢はそれに止まらずエスカレート、ついにまなは下車後トイレ
に無理やり連れ込まれてしまう。

密室トイレ個室内でもいやらしく執拗にまなのカラダを弄ぶ痴漢
オヤジは、ついには自分の下半身まで露出!

電車内痴漢で劣情がMAXに達した痴漢オヤジのチンポはフル勃起!
まなの抵抗も虚しく、オヤジのチンポがマンコに突き刺さります。

Mオンナのまなは嫌がりつつも股間をびしょ濡れにして、オヤジが
腰を動かすと気持ちよさげな表情さえ浮かべます。

トイレ内でレイプされた紗倉まなは、レイプ現場をカメラで撮影
され、そこから一直線にM奴隷地獄に堕ちます。

映画館の中で暗闇痴漢されたり、ビルの屋上で全裸にされ犯されたり
とM奴隷に対する調教は熾烈を極めます。

そんな過酷な状況下においても、チンポをマンコに挿入される瞬間
だけは微かな笑みを浮かべるエロいオンナ。

再び電車内で拘束され、痴漢集団に犯されるまな。
手かせを嵌められ拘束されつつ、何本ものチンポを同時に咥えさせ
られ苦しげな表情です。

痴漢集団のチンポが連続で挿入され、犯されながらもイキまくる
美少女の姿はたまらないんです!!

⇒詳しくはコチラ!

★全力ご奉仕ナース 紗倉まな★ドジでエッチな紗倉まな

ドジでエッチなナース

 

おっちょこちょいでドジなナース役の紗倉まな。

新人ナースらしく一生懸命だけどミス連発!!
そんな彼女は見かけによらずかなりスケベ!?

全力ご奉仕ナース 紗倉まな、優しく患者さんに接するも
やはりその絶品ボディを狙われるエロカワナースの
ドタバタ劇を赤裸々に再現しました。

いつもは超セクシーな紗倉まなちゃんですが、たまには
こんなお茶目な姿もいいんです!

いきなり検尿カップをひっくり返してしまうまなちゃん。
なんとドクターの頭におしっこをぶちまけます。うぷぷ。

再びおしっこを出してもらおうと患者さんのチンポを手コキ
するも出てきたのはおしっこではなくもちろんザーメンww

婦長さんに怒られて夜勤するハメになり・・・お約束の患者さん
フェラチオ抜き!

ナースキャップを被ったまなちゃんのフェラ姿もなかなかエロい。
チンポ咥えながら舌をグニュングニュン動かすエロナース。

翌朝にはおなじみのおっさん男優wwを洗体介護。
冥土の土産とか言われて、自分も全裸になり入浴する新米ナース。

そんなにデカデカと勃起させといて冥土の土産と!!
そのまま水上クンニ~騎乗位セックス~フェラ抜き。

その後は若者の退院祝いセックスで、ナース姿のまま挿入され
気持ちよさげに喘ぐ姿はいつもどおりのエロセクシーなまなちゃん。
顔にザーメン射精の顔射で満足げな表情を浮かべます。

最後はED治療薬の効果を確かめるため、患者さん・ドクター
との3Pが展開されます。

薬が効いたのか、まなちゃんの絶品ボディのせいかわかりませんが
フル勃起したチンポ2本を上下のお口で咥えこむ新米ナース。

バックでガシガシ突かれながらフェラチオしたり、Fカップ美乳を
上下に激しく揺らしながらの騎乗位FUCKがエロいんです。

途中で同僚ナースが出演しておっぱい露出、まなとおっぱい比べ
するなどなかなかストーリー重視のおもしろい作品です。
もちろんまなちゃんの可愛さ、エロさも文句なしです!!

⇒詳しくはコチラ!!

★性感エステ×フルコース 10コーナー240分SP 紗倉まな★風俗でご奉仕する紗倉まな!

風俗でご奉仕する紗倉まな

 

もしあの紗倉まなちゃんが風俗嬢になったら、アナタならどうする!?
予約殺到の大人気風俗嬢になること間違いなしですね。

予約の電話回線も瞬殺でパンク!連日満員御礼なんです。
仕事そっちのけで予約争奪戦に勝たないといけません!

性感エステ×フルコース 10コーナー240分SP 紗倉まな
そんな夢のような風俗ワールドをフルコースで疑似体験できるんです。

回春マッサージ・ピンサロ・痴漢イメクラ・おっぱいパブ・
乳首エステ・男が潮吹きするM性感・SMクラブ・オナクラ・
マットヘルス・デリヘルと全10コースを堪能できる240分!

あのプリティフェイス・絶品ボディ・Fカップ美乳を独占できる
極上の時間。

回春マッサージでは四つん這いにされてお尻の穴をまなちゃんに
ズボズボされちゃうんです。
こんな可愛い子にお尻の穴まで見られるなんて恥ずかしすぎなんですww

ピンサロでは真っ暗な店内でまなちゃんの極上フェラチオ!
頬を凹ませて吸引フェラや、竿を上から下までねっとりフェラ。
持ち前のM気をフルに発揮してのご奉仕フェラで肉棒も暴発!

痴漢イメクラでは女子高生に扮したまなちゃん、電車のつり革に
つかまった状態で、制服の上からカラダ中まさぐられる。

痴漢されてるのに感じまくるまなちゃんに、なんとパンティだけ
脱がして生チンポを挿入しようとするお客さん!

本番は絶対禁止のイメクラ、「入れちゃダメ・・・いや!」と
抵抗するも、でっかいチンポはニュルンとまなちゃんのオマンコに。

その他にも、Fカップ美乳を揉んで!舐めて!楽しむおっパブや、
乳首スリスリの乳首エステなど、おっぱいメインの風俗もあり、
紗倉まなおっぱいマニアはうれしいところですww

SMクラブでは天然のMっ気を存分に発揮して、全身舐め、足指舐め
までご奉仕してくれるんです!

風俗メインなので、どうしてもフェラチオがメインになっているのは
否めません。

それでも作品のクライマックスにあたるマットヘルス・デリヘルでは
しっかり本番までこなしています。

ローション素股から生チンポがマンコに挿入されるまでのやりとり
がなかなかリアル。

ホントは禁止されている本番を、大股開きして小悪魔的に自ら求める
まながたまらないんです!

⇒詳しくはコチラ!!

★新米女教師輪姦レイプ 紗倉まな★犯され感じるまな先生!!

犯され感じるまな先生

 

母校で教壇に立つ新米先生に迫る魔の手!!

新米女教師輪姦レイプ 紗倉まな、フレッシュな新米先生に
扮する紗倉まなが生徒たちに犯されるストーリー。

Fカップの成熟したカラダは生徒たちの絶好のターゲット
になるんです。

病気の母のため、心優しい彼女は夜はスナックでアルバイト。
そこを脅迫されるというベタなストーリーなんですww

弱みを握られマットの上や保健室で犯される新米先生。
全裸になるよう言われ、恥ずかしそうにウルウルした目で
見つめながら服を脱ぐシーンはなかなか。
何度見ても美しすぎる絶品ボディが徐々に姿を現します。

先生とはいっても1人のオンナ。
服を脱ぎブラジャーをはずし、パンティまで脱ぐと、
いやらしいマンコやフサフサした陰毛が丸見えになるんです。

生徒にねちっこく言葉責めされるだけでも、元々M気が強い
まな先生は股間を濡らしちゃいます。

さらにはM字開脚、大股開きでクリトリスを刺激され、
マンコをズコズコ指責めされると、もう股間は愛液だらけで
トロトロなんです。

レイプされてるのに感じて、足をガクガクさせるまな先生。
上に乗り挿入するように言われると、まな先生のエロいカラダ
に反応してフル勃起した生チンポの上に腰を落とします。

膝を立て自分から腰を振る、先生の仮面をかなぐり捨てたまな。
陰毛多めのマンコで生チンポを咥えこんだ結合部がヌチャヌチャ
卑猥すぎる音を響かせます。

眉間にシワをよせて感じる表情は、完全にチンポの感触を味わう
エロいオンナ。

恥辱まみれの教師生活に堕ちたまなは、4Pで強制フェラチオ・
クンニ地獄で犯されまくります!

Mっ気が完全開花したまな先生は、生徒にお尻をスパンキング
され快感に喘ぎますww

⇒詳しくはコチラです!

★本気汁をじっくり味わう中年男の変態セックスに溺れる 紗倉まな★全身舐められる紗倉まな!

全身舐められる紗倉まな

 

中年オヤジのしつこくねっとりのいやらしい責めに
本気汁を溢れだす紗倉まな!!

本気汁をじっくり味わう中年男の変態セックスに溺れる 紗倉まな
ハゲたオヤジたちにマンコをグチュグチュ舐められ、感じまくる
紗倉まなちゃんがエロいんです。

絶品美少女が汚らしい変態オヤジに犯されるのは何故か興奮しますね!
イケメン、ヤサ男との絡みより数段興奮するのは私だけでしょうか!?
通常ではありえない年の差でエロいことするのにそそられます。

変態オヤジたちは若者みたいにガツガツした激しい求めかたではなく、
久しぶりの若い女体を味わい尽くすように、ねっとりゆっくり
紗倉まなの全身の肌を舐め回します。

おっぱいや股間はもちろんのこと、耳や足指の間、腋の下、お尻の穴
まで丹念にペロペロレロレロされるまなちゃん。
腋下にかいた汗まで一滴残らず舐めとられちゃいます。

アナルもやたら丁寧にお掃除するようにペロペロしているので、
ちょっと苦い味がしたかもしれません。

もちろんまなちゃんのウンコなら少しぐらい食べても全然OKなんです。
というよりむしろ食べたいぐらいですねww

まなちゃんの全身をくまなくひたすら舐め回す変態オヤジたち。
若いオンナのカラダに執着する中年男の凄まじさをヒシヒシ。

セーラー服やアイドルなどいろいろなコスプレを身にまとい、
中年オヤジたちとのスケベ行為に溺れるまなちゃんです。

特に巫女さん姿でエッチな行為にふける姿は、神聖なものを汚して
いるようで超興奮するんです!

オヤジたちの変態的な舐め回し、責めによりドM心に火がついたまな。
感じまくり・イキまくりで愛液を垂れ流すだけでなく、オヤジの
チンポをいやらしく舐め返し!!

オヤジに負けじ!といやらしくねっとりチンポを舐め回す超絶美少女。
薄暗い部屋でオヤジと濃厚なエッチに耽る美少女はたまらない
映像美なんです。

⇒詳しくはコチラ!!

★Wキャスト 紗倉まな×麻生希 激イキ地獄★レズプレイでイキまくり!

エロすぎるレズプレイ

 

紗倉まな&麻生希、夢の競演実現作品がついに登場!

Wキャスト 紗倉まな×麻生希 激イキ地獄、タイトルどおり
AV界を代表する美女2人が絡み合い、イキまくりイカセまくりの2時間です!
両女優のファンなら絶対見逃せないタイトルですね。

もちろん私のような紗倉まなちゃんファンは、まなちゃんがM気質を
剥き出しに責められるシーンにチンポはおっ勃ちまくり!
希ちゃんや男優さんに責められ悶えまくるまなちゃんはエロかわ。

可愛らしすぎるまなちゃんの顔からは、こんなエロい姿は今更
ながら信じられないんです。

紗倉まなのM性と麻生希のS性が絶妙なバランスで、見応えあります。
希と男優さん両方から責められ喘ぐまなはM気質を十二分に発揮し、
ガッチリ感じています。

<まなの激イキセックス>、<希の激イキセックス>のレズプレイ
の他、二人をロープで縛っておもちゃ責めする<W拘束激イカセ>。

さらには男優さん4人と超絶美女2人の華やかな大乱交6Pセックス
と見せ場は続きます。
6人とも汗だくの大乱交はこの上なくエロい風景でザ・AV!

大盛り上がりでこれにて終了と思いきや・・・さらに続きが。
なんとペニバンつけた麻生希が紗倉まなを犯しまくり!

ココで希が強烈なS気質を露わにし、まなを責めます。
まなを四つん這いにし、後ろからガシガシ突く希。

さらに激しく!まなのプリ尻をスパンキング!と追い打ちかけます。
激しくイキ果てるまなはすっかりペニバンの虜になってます!
希さんのハードコアなS気が光った最終章でした。

なお同時発売タイトルに<Wキャスト 紗倉まな×麻生希 ご奉仕天国>
がありますが、コチラは2人のキュートな面をうまく引き出した作品です。
両タイトルとも見る価値あり!のエロエロな作品です。

⇒詳しくはコチラ!!

★Wキャスト 紗倉まな×麻生希 ご奉仕天国★夢の3Pプレイ!

紗倉まなと麻生希

 

AV界を代表すると言っても過言ではない2大スター
がついに夢の競演を果たしました!

Wキャスト 紗倉まな×麻生希 ご奉仕天国、紗倉まなちゃんと
麻生希ちゃんが友情とライバル心を織り交ぜながら競演!
極上の美女2人を同時にお相手できる羨ましすぎる男優さんは誰だ!?

ご奉仕3Pプレイでは、お仕事とはいえ男優さんに嫉妬・羨望の念
を隠しきれないAVファンの私。

希ちゃんのマンコを顔面騎乗位で舐めながら、まなちゃんには
フェラチオしてもらう極上の時間。

アナタを見つめてWフェラ!では、主観カメラであたかも自分の
チンポを二人に手コキ・フェラチオされるような疑似体験ができます。

こんな美女二人に見つめられながら舐められたら、瞬時にイッちゃい
そうですが・・・ww

エステプレイでは服を着たままの二人から気持ちよすぎるWエステ!
イキそうになっても寸止めされてなかなかイカせてくれません。

さらには1本のチンポを奪い合いながらも、途中から仲良くなり
3Pプレイになるシーン。

最後は極上美女二人が絡み合ういちゃいちゃレズ。
いやらしく舌をからめたり、お互いのマンコを観察しクンニしたり
お互いのマンコを擦りつけてのオナニー。
絶品ボディが絡み合う姿はキレイでやらしいんです。

なお同時発売タイトルで、Wキャスト 紗倉まな×麻生希 激イキ地獄
があります。

紗倉まなちゃんファンの私はもちろん両タイトル見ましたが、
<激イキ地獄>に比べたら<ご奉仕天国>はソフトな印象。

もちろんノーマルなエッチぐらいで丁度よい私などはこの
<ご奉仕天国>で十分なのです。

もっと激しい二人の絡みが見たい!人には<激イキ地獄>もオススメです。
まなちゃんファンならもちろん両方とも見ますよねww

⇒詳しくはコチラ!

⇒もっと激しい<激イキ地獄>はコチラ!

★生尻の誘惑 友人のお姉さんの誘惑生パンチラにムラムラして…紗倉まな★まなちゃんの美尻!

紗倉まなの美尻

 

お尻フェチ・紗倉まなちゃんファン必見!!!
生尻の誘惑 友人のお姉さんの誘惑生パンチラにムラムラして…
紗倉まな
、まなちゃんの美しすぎるお尻を堪能する140分!

お姉ちゃんのパンチラにムラムラした弟の妄想という設定で
展開されるストーリー。
妄想にしてはやたらリアルで、エロすぎですがww

まなちゃんのプリンとしたお尻はパッケージ写真どおり最高です!
超絶かわいい顔と絶品ボディで大人気のまなちゃんですが、
お尻のパーツだけでも十分見る価値ありですね。
ローションを塗ったテカテカお尻がやらし~です。

セックスの体位はお尻を強調する背面騎乗位やバックが多いです。
風呂場での背面騎乗位でヌルヌルしたお尻を上下させながら
尻コキしてくれるまなちゃん。

あえてマンコに挿入せずに、プリプリお尻で挟んでシゴいてる
ところがエロいんです!

まなちゃんぐらいのデカいプリ尻になると、お尻でパイズリみたい
なことができるんですね。
多めの陰毛でチンポの根本も刺激され、かなり気持ちよさそうです。

かわってるシーンといえば、まなちゃんを四つん這いにさせて
バックの体勢で美尻をスパンキング!
さらにはマンコになんと歯ブラシ挿入!
そんなことされて嬉しそうに喘ぐMオンナの紗倉まなちゃん。

バランスボールに乗ってのディルドオナニーなど楽しげなシーンもww
顔面騎乗でお尻やマンコを思いきり押し付けてくるまなちゃん
もかなりのエロさです。

お尻がメインの作品ですが、笑顔でフェラチオしてくれるまなちゃんや
激しくイキまくりの痙攣セックスはいつもどおりなんです。

バックで挿入中に、まなちゃんだけが動いて悶えるシーン
はお尻の形のよさも相まって、最高に興奮しました!!

⇒詳しくはコチラ!!

★溢れる愛液、唾液、汗…体液まみれ濃密‘汁音SEX’ 紗倉まな★紗倉まなの性交音!

紗倉まなのクチュクチュ音

 

エッチで卑猥な音をヘッドホンでどうぞ!!

溢れる愛液、唾液、汗…体液まみれ濃密‘汁音SEX’ 紗倉まな
紗倉まなちゃんが本能のままに性交するシーンを
バイノーラル録音により立体音響で収録しています。
いわば<音>がテーマの珍しい作品です。

性交時に漏れる吐息、喘ぎ声はもちろん、ディープキス時の
舌と舌が絡み合う音や唾液音、フェラチオやクンニなど、
あらゆるスケベな音をたっぷり堪能できるんです!

明らかに他のAVより音がはっきり、近くに聞こえるので
まなちゃんとの距離も普段より縮まったような気がしますww
まるで撮影現場に居合わせたようなリアルな臨場感なんです。

ディープキスで唾液と唾液が交じり合うクチュクチャした音や
フェラチオで唾液と我慢汁が交じり合うジュッポジュッポ音は
聞いているだけで性欲がかき立てられます。

紗倉まなちゃんの可愛さやFカップ美乳で視覚さえも刺激され、
かなりの興奮度です。

もちろんまなちゃんのマンコがチンポを咥えこむ音も完全収録!
まなちゃんの股間から溢れ出る愛液がチンポに絡みつくヌチャ
ネチャ音は彼女のファンならずとも必聴のエロさ。

愛液と我慢汁が交じり合う卑猥音は、スローピストン時の
マンコとチンポの摩擦音も加わりこの上ないエロさなんです。

この音だけ、<紗倉まなちゃんのSEX音>として売り出しても
そこそこ売れそうな気がしますww

<音>がテーマの本作は濃厚グチュグチュ性交音がメインメニュー
ですが、もちろんまなちゃんの抜群のビジュアルもファンの股間
を熱くします。

幼顔ながら驚異のFカップ美乳、引き締まったスレンダーボディ
はいつ見ても最高ですね。

四つん這いのバックの体勢で、マンコを指でズボズボされながら
アナルを舐められるシーンなど、エロいシーンも盛りだくさんです!

⇒詳しくはコチラです!

★精子、全部飲む。 紗倉まな★紗倉まなに口内射精!ゴックン!

精子ゴックンする紗倉まな

 

女の子のお口に口内射精するの好きな人いますか?
可愛い女の子に丁寧にチンポを舐められ、激しくしゃぶられ
つつお口の中でイクのは最高の快楽ですよね!

しかもフェラチオしてくれるのが、あの紗倉まなちゃん
だったら・・・口内射精の後死んでもいいんです!!
それはちょっと言い過ぎですがww

精子、全部飲む。 紗倉まな、そんな全てのAVファンいや
全男性の夢をついに実現しました!

精子ゴックンがメインテーマの本作、紗倉まなちゃんが濃い
ザーメンを嬉しそうに次々飲んでいきます。

こんな可愛い子が口内射精したザーメンを舌の上で見せつけつつ、
ゴックンしてくれるなんて!

メガネ姿まなちゃんの極上フェラチオからアドリブゴックン⇒
お酒でほろ酔い4P乱交で激しく性交後、3本のチンポとも
口内射精!と作品冒頭からゴックンの連続。

ナース姿で患者さんの洗ってないチンカスだらけのチンポ
をフェラチオゴックン。

ユーザーさんのお宅を訪問して突然フェラからゴックン、さらに
セーラー服に着替え性交、口内射精後ゴックン。

2つのカメラで魅せる最高の舌上発射ゴックン⇒M男を目隠しして
猫耳姿で寸止め痴女ゴックン、とまだまだ続きますww

見つめあい濃厚なベロチューをしつつの密着ラブラブセックスで
ゴックン⇒二人とも物足りず2回戦!マンコでチンポを締め上げ
再び口内射精ゴックン!

最後の仕上げは紗倉まなちゃんのオナニーから3本連続のフェラチオ!
⇒大量射精で濃厚ザーメンをゴックン!

なんと14発連続の超良質な!?ザーメンの口内連射なんです。

超可愛い顔でフェラ抜きした後、口内射精したザーメンを舌の上で
見せつけつつ、喉を鳴らしながらゴックンしてくれる紗倉まなちゃん。
まさに男にとっての天使なんです!!!

⇒詳しくはコチラ!