★焦らして高まる、媚薬SEX 紗倉まな★媚薬効果でイキまくる紗倉まな!

媚薬でイキまくる紗倉まな

 

いつも元気で明るい紗倉まなちゃんに媚薬を飲ませた上、
エッチはお預けにしたらどうなる!?

焦らして高まる、媚薬SEX 紗倉まな、騙されてエッチになる媚薬
を飲まされたまなちゃんが淫乱オンナに変貌します。

媚薬を飲まされたまなちゃんはマッサージを受けただけで、目つき
がトロンといやらしくなり、股間はパンティ越しにも濡れてきます。

一目でエッチがしたくなってきたのがわかるほどにカラダをウズウズ
動かしています。
媚薬の効果が早くもてきめんなんですww

全身性感帯状態になったまなちゃん、少し乳首をサワサワされただけ
でカラダをビックビク!なんとイッちゃいます。

乳首だけでイクなんて、普段から感じやすいまなちゃんにしても
ちょっと考えられないんです。

さらに軽めの手マンだけで激しく痙攣し、昇天しまくるまなちゃん。
こんなに効く媚薬があるんなら、私も欲しいところですが!

チンポを欲しくなり「欲しい・・・」と懇願するまなちゃんですが、
なかなか焦らされて咥えさせてくれません。

万歳させられての焦らされフェラチオに我慢できなくなる。
おもちゃ責めで連続アクメの後、ようやくマンコにチンポ挿入が
許可されます!

よだれを垂らしながらチンポを握り締め、自分の股間に差し込む
まなちゃん。

いつもの屈託のない笑顔はそこにはなく、ただ媚薬のせいで性欲
地獄に堕ちた淫乱オンナの修羅の顔。

背面騎乗位で激しくグラインドし、チンポの味を堪能する。
続いてのバックの体位での挿入でも、男優さんは腰を動かさずに
まなちゃんだけが動いて、マンコとチンポの擦れ合いに必死です。

最後は正常位で激しく突きまくった後、射精はまなちゃんが舌を
思いきり伸ばしたところへ発射のベロ射!!

何度もFカップ美巨乳の絶品ボディをビックビク痙攣させながらイキまくる
まなちゃんが最高でした!

⇒詳しくはコチラ!

★工業高校でいっぱいHしよっ 紗倉まな★エッチな学園天国!

エロエロな学園生活

 

クラスに女子はまな1人だけ!!!

工業高校でいっぱいHしよっ 紗倉まな、元祖工場萌えアイドル
紗倉まなが工業高校の生徒に大変身!

この作品の発売当時、まなちゃんが工業系の現役高専学生という
噂がネット中を駆け巡りました。

本名が暴露されたり、彼氏とのプリクラツーショットも明るみに
出るなどファンには衝撃が走りました!

そのネット上の噂を逆に利用して、現実の学園生活と妄想をミックス
させて、面白おかしくエッチな作品が作られました。
ネット上の噂を物ともせず逆手に取るまなちゃん、さすがです!!

よく似合うセーラー服はもちろん、トレードマークのつなぎ姿ならぬ
作業服で登場します。

工場や測量は大好きだけど、エッチなことはもっと大好き!という
まなちゃんは、学校のいたるところでエロい行為しちゃいます。

トイレでセンズリ中の男子生徒とバッタリ遭遇し、オナニーを
手伝わせられるまなちゃん。

手コキだけじゃなくフェラチオまでしてあげる優しい女の子です。
射精は口内発射ならぬ舌の上に発射の舌射!エロいです。

フェラチオで自分もムラムラしちゃったまなちゃんは、保健室で
オナニー・・・目撃されて脅迫されちゃいます。

はじめはイヤがっていたまなちゃんも途中からは気持ちよくなって
アフンアフン、シックスナインで積極的に咥えます。

Fカップ美巨乳を剥き出しに、セーラー服半裸状態で突かれると、
先ほどの拒絶が嘘のように気持ちよさで目がトロけています。

実験室では担任の先生に犯されるまなちゃん。
ベロチュウを拒みつつも中年男ならではの粘っこいいやらしい愛撫
に夢中になります。

美尻マンコを後ろからペロペロされ軽くイった後、バックの
体位で自分から腰振っちゃいます。

幼顔に似合わぬ変態セックスが大好きな紗倉まなちゃん、最後は
男子生徒6人との7Pセックス。

セーラー服で大乱交し、可愛い顔や絶品ボディに精子をかけられまくり!!

⇒詳しくはコチラ!

★黒髪ロングの美少女 紗倉まな★今作限りのロングヘア!!

黒髪ロングの紗倉まな

 

長い黒髪の紗倉まな。

黒髪ロングの美少女 紗倉まな、いつもショートカット
なまなちゃんの今作限りの長い髪を楽しめる作品です。

たまには長い髪も見てみたい!というファンの要望に
応えての今作。

さすがにロングでも抜群にかわいいまなちゃんなんです!
抱き心地よさそうなカラダと長い黒髪もよく似合います。

ストレートヘアー×制服、ポニーテール×体操着ブルマ、
ツインテール×スク水、三つ編み×チアガールと髪型・
コスチュームを変えての激しいエッチ。

場所も教室・図書室・畳部屋・保健室と変えるので、
飽きることなく楽しめます。

どんな髪の長さ・髪型・コスチュームでもやたら可愛い
紗倉まなの魅力を再確認。

もちろんエロさもいつものまなちゃんですが、作品ごとに
エロさや色気が増してるように感じます。

ストレートヘアー×制服のフェラチオや立ちバックは、
ホンモノの女子高生とエッチしてるみたいで興奮します。

こんな可愛い顔して金玉まで丁寧に舐めてくれるんです。
女子高生の口内に口内射精する快感。

ポニーテール×体操着ブルマでは股間をおもちゃ責めされ
アンアン喘いじゃうまなちゃん。
下だけ脱がされマンコを剥き出しにされチンポを突っ込まれる。

ツインテール×スク水ではスクール水着を半分脱がされ
Fカップ美乳を揉まれながらの3Pセックス!!
半分はだけたスクール水着がエロい。

三つ編み×チアガールでは濃厚なベロチューから始まり、
シックスナイン~激しい騎乗位でまな腰振りまくり!~
バック挿入~最後は正常位で顔射!

黒髪ロングの紗倉まなちゃんはもちろん、いやらしく激しい
エッチも存分に楽しめる作品なんです。

⇒詳しくはコチラ!

★本気汁をじっくり味わう中年男の変態セックスに溺れる 紗倉まな★全身舐められる紗倉まな!

全身舐められる紗倉まな

 

中年オヤジのしつこくねっとりのいやらしい責めに
本気汁を溢れだす紗倉まな!!

本気汁をじっくり味わう中年男の変態セックスに溺れる 紗倉まな
ハゲたオヤジたちにマンコをグチュグチュ舐められ、感じまくる
紗倉まなちゃんがエロいんです。

絶品美少女が汚らしい変態オヤジに犯されるのは何故か興奮しますね!
イケメン、ヤサ男との絡みより数段興奮するのは私だけでしょうか!?
通常ではありえない年の差でエロいことするのにそそられます。

変態オヤジたちは若者みたいにガツガツした激しい求めかたではなく、
久しぶりの若い女体を味わい尽くすように、ねっとりゆっくり
紗倉まなの全身の肌を舐め回します。

おっぱいや股間はもちろんのこと、耳や足指の間、腋の下、お尻の穴
まで丹念にペロペロレロレロされるまなちゃん。
腋下にかいた汗まで一滴残らず舐めとられちゃいます。

アナルもやたら丁寧にお掃除するようにペロペロしているので、
ちょっと苦い味がしたかもしれません。

もちろんまなちゃんのウンコなら少しぐらい食べても全然OKなんです。
というよりむしろ食べたいぐらいですねww

まなちゃんの全身をくまなくひたすら舐め回す変態オヤジたち。
若いオンナのカラダに執着する中年男の凄まじさをヒシヒシ。

セーラー服やアイドルなどいろいろなコスプレを身にまとい、
中年オヤジたちとのスケベ行為に溺れるまなちゃんです。

特に巫女さん姿でエッチな行為にふける姿は、神聖なものを汚して
いるようで超興奮するんです!

オヤジたちの変態的な舐め回し、責めによりドM心に火がついたまな。
感じまくり・イキまくりで愛液を垂れ流すだけでなく、オヤジの
チンポをいやらしく舐め返し!!

オヤジに負けじ!といやらしくねっとりチンポを舐め回す超絶美少女。
薄暗い部屋でオヤジと濃厚なエッチに耽る美少女はたまらない
映像美なんです。

⇒詳しくはコチラ!!

★Wキャスト 紗倉まな×麻生希 ご奉仕天国★夢の3Pプレイ!

紗倉まなと麻生希

 

AV界を代表すると言っても過言ではない2大スター
がついに夢の競演を果たしました!

Wキャスト 紗倉まな×麻生希 ご奉仕天国、紗倉まなちゃんと
麻生希ちゃんが友情とライバル心を織り交ぜながら競演!
極上の美女2人を同時にお相手できる羨ましすぎる男優さんは誰だ!?

ご奉仕3Pプレイでは、お仕事とはいえ男優さんに嫉妬・羨望の念
を隠しきれないAVファンの私。

希ちゃんのマンコを顔面騎乗位で舐めながら、まなちゃんには
フェラチオしてもらう極上の時間。

アナタを見つめてWフェラ!では、主観カメラであたかも自分の
チンポを二人に手コキ・フェラチオされるような疑似体験ができます。

こんな美女二人に見つめられながら舐められたら、瞬時にイッちゃい
そうですが・・・ww

エステプレイでは服を着たままの二人から気持ちよすぎるWエステ!
イキそうになっても寸止めされてなかなかイカせてくれません。

さらには1本のチンポを奪い合いながらも、途中から仲良くなり
3Pプレイになるシーン。

最後は極上美女二人が絡み合ういちゃいちゃレズ。
いやらしく舌をからめたり、お互いのマンコを観察しクンニしたり
お互いのマンコを擦りつけてのオナニー。
絶品ボディが絡み合う姿はキレイでやらしいんです。

なお同時発売タイトルで、Wキャスト 紗倉まな×麻生希 激イキ地獄
があります。

紗倉まなちゃんファンの私はもちろん両タイトル見ましたが、
<激イキ地獄>に比べたら<ご奉仕天国>はソフトな印象。

もちろんノーマルなエッチぐらいで丁度よい私などはこの
<ご奉仕天国>で十分なのです。

もっと激しい二人の絡みが見たい!人には<激イキ地獄>もオススメです。
まなちゃんファンならもちろん両方とも見ますよねww

⇒詳しくはコチラ!

⇒もっと激しい<激イキ地獄>はコチラ!

★紗倉まな★グラビア時代からの熱烈ファンおすすめ!ベスト5はコレだ!

紗倉まなヌード

 

ロリータフェイスながらエッチが始まるとトロけちゃう
かわいいお顔と、Fカップ巨乳で大人気の紗倉まなちゃん。
彼女にハマる男子・オジサマが最近急増中とか。

グラビアデビュー当時から彼女に注目し、成長をウォッチ
してきた私が最新のオススメ作品ベスト5を発表します!

○いいなり温泉旅行 紗倉まな
超絶美少女紗倉まなと一泊二日の温泉旅行でヤリまくり!
⇒詳しくはコチラ!

○ALL NUDE 紗倉まな
絶品ボディを味わい尽くす!
紗倉まなの最新作がいよいよ登場!
Fカップ巨乳はもちろん、彼女の美肌・おっぱい・陰毛
などカラダの隅々まで楽しめます。

○生尻の誘惑 紗倉まな
紗倉まなファン、お尻フェチ必見!
超絶ボディの中でも彼女のチャームポイント
はズバリお尻!
その美尻をたっぷり楽しむ極上のひととき。

○溢れる愛液、唾液、汗…体液まみれ濃密‘汁音SEX’ 紗倉まな
<音>がテーマの一風変わったエロ作品。
ディープキス最中の舌が絡み合う音・唾液音、
フェラやクンニ中のクチュクチュ音など卑猥すぎる
音をヘッドホンでご堪能ください。

○痴漢調教 M奴隷に堕ちる女子校生 紗倉まな
紗倉まなが女子高生に扮した最新作!
通学途中の電車内での痴漢がエスカレート。
M奴隷に堕ちたまなは男たちに弄ばれ、強姦され、
輪姦される・・。