★ドキドキ初デート 青空の下でセックスしちゃった◆ 紗倉まな★紗倉まなと疑似デート!

紗倉まなと青姦セックス!

 

等身大のまなちゃんと二人きりの青空デート!!

ドキドキ初デート 青空の下でセックスしちゃった◆ 紗倉まな
まなちゃんと富士山湖畔を一泊二日の疑似デートできちゃいます!

彼女のリラックスした表情は親しみやすく、AV界トップ女優
ということを忘れ、プライベートで無邪気な女の子とデートしてる
ような錯覚に襲われます。

湖で紗倉まなちゃんがボートを漕ぐシーンなど、ほのぼのとした
光景も満載なんです。

冒頭シーン、富士山湖畔までの移動中にいきなり車内オナニーを
始めるまなちゃんは恥ずかしがりながらも徐々に大胆に!!

本気モードに入り、パンティの中に手を突っ込み、クリトリスを
いじりながら熱い吐息。。

ロリータフェイスということもあり、車の助手席でオナニーする
まなちゃんは援交でもしているイケナイ女子高生のようです。

湖畔に着くと早速エロいこと始める二人、車内でキスしたり、
おなじみFカップ美巨乳を剥き出しにモミモミしたり。

人が来ない森の奥ということで、大胆にも下半身スッポンポンで野外
に飛び出した二人、そのまま手マンしたりフェラチオしたりで
性欲もMAXに達すると立ちバックの体位で結合!

まなちゃんが森の木につかまっての激しい野外立ちバック!!
プラチナ女優紗倉まなが野外露出で青姦ファックとはファン
ならずとも興奮しますね。

温泉旅館に着くと、待ってました!の温泉混浴プレイが開始されます!
まなちゃんと混浴なんて全てのAVファンのみならず全ての日本男子
にとってまさに夢のシチュエーション。

浴槽内のふちに座ってM字開脚、マンコ丸出しでオナニーした後、
フェラチオ~立ちバック挿入の流れは定番ながら、まなちゃんの
可愛さ・魅力が溢れ興奮します。

そのままの流れで、セックスの余韻で顔を上気させながら部屋に戻り
濃厚なセックスを始める二人なんです!

翌日は廃墟に立ち寄っての野外セックスと、まさにセックス三昧エロ
三昧の享楽的な疑似デートなんです。

紗倉まなの「素」の部分もところどころ発見できるなど、ファンなら
必見のたまらない作品です。

⇒詳しくはコチラです!

★マジックミラー号がイク!!童貞クンいらっしゃい(ハート)筆下ろし逆ナンパ 紗倉まな★紗倉まなマンコで童貞卒業!

紗倉まなマンコで童貞卒業!

 

AV界ナンバーワンアイドル紗倉まなちゃんがついにあの
マジックミラー号に初乗車!!

マジックミラー号がイク!!童貞クンいらっしゃい(ハート)
筆下ろし逆ナンパ 紗倉まな
、まなちゃんが女性未経験の童貞クン
を逆ナンパして卒業させちゃいます!

男性にとっては羨ましすぎるこの企画、私も童貞と偽って参加したい
ものですww

工場萌えアイドルとしても有名なまなちゃん、トレードマークの
赤いつなぎ姿で登場!
つなぎ姿でも抜群にかわいいのがすごいところなんです。

つなぎ姿で童貞狩りに向けて気合を入れるまなちゃん。
早速かわいい私服に着替えて、アンケート調査をしつつ童貞物色します。

童貞クンとの会話や、誘う仕草はとても可愛らしくていいんです!
私もこんな女の子に誘われてみたいなあ・・・こればっかww

逆ナンパしても全然怪しさを感じさせない清潔感があるので、どんな
男でもついて行ってしまうんじゃないでしょうか。

マジックミラー号に乗車して緊張感を隠せない童貞クンに、努めて
明るく話しかけ安心させるまなちゃん。

グラビアアイドル出身でとっても可愛いのに、飾らない優しい人柄も
まなちゃんの魅力なんです。

1人目の童貞クン、女性とキスするのもはじめてということで、まな
ちゃんが優しくレクチャー。

まなちゃんとトロけるようなキスをしてうっとり、キスだけで
イッちゃいそうな勢いなんです。

AV界のトップアイドル、紗倉まなのFカップ超美乳を揉み揉みする
童貞クン。

さらにはM字開脚で性器まで見せてくれるまなちゃん、「クリトリス
っていうんですよ・・・」てビラビラをパックリ。
指をマンコの中に入れさせられた童貞クン「熱い・・・。」

それでも初戦はまなちゃんの絶品フェラチオのみで、無念のチンポ暴発!
口内射精で終了しちゃいました。

童貞クンたちのリベンジはなるのか・・・まだまだ続きます!

⇒詳しくはコチラ!

★いいなり温泉旅行 紗倉まな★エロエロ画像あります!

車内ローター・オナニー

 

全てのAVファン、男にとっての夢がついに実現!
紗倉まなちゃんとの一泊二日の温泉旅行を疑似体験できる本作。

Fカップのマシュマロおっぱいを独占できる羨ましすぎる男は誰だ!?
と詮索するところですが、男がまなちゃんを独り占めするストーリー
ではありません。

いろんな男優さんと代わる代わるエッチしたり、同時に輪姦したりと
なかなかハードな内容になってます。

ちょっと想像と違うところですが、まなちゃんが超絶かわいいのは
間違いないんですww

紗倉まなと温泉旅行

 

冒頭の温泉に着くまでの車内デートシーンでは、車を走らせながら
助手席でオナニーするまなちゃん。

かわいい服を着たままローターをマンコに装着し、
自らクリトリスを刺激し、ピクピクしてイッちゃいます。

温泉に着く前に軽くイッちゃったまなちゃんのマンコは既にヌレヌレの
トロトロ。

ローターをヌルン!と引き抜くと、一瞬ビクッとするまなちゃんの身体。
可愛らしい顔からはとても想像できないやらしいマンコです。

感じやすいカラダは愛液の量もハンパなく、ローターは透明の液体で
ドロドロになってます。

その後はもちろん、温泉旅館で激しいセックスが開始されます!

⇒詳しくはコチラです!