★見つめ合って2秒で発情 1254秒濃厚な接吻 2110秒チンポを咥える2768秒男のカラダを舐め回す 8720回痙攣するほどピストン&うねり腰 紗倉まな★紗倉まなの性力!

紗倉まなの凄まじい性力!

 

いつもは可愛くて無邪気な紗倉まなちゃんが小悪魔の表情
を経て、徐々の大人のオンナに!

見つめ合って2秒で発情 1254秒濃厚な接吻 2110秒チンポを咥える
2768秒男のカラダを舐め回す 8720回痙攣するほどピストン&うねり腰
紗倉まな
、ひたすらねっとりじっくり濃厚なまなちゃんのエッチ
を楽しみたいならコレ!!

男性の全身を舐め回し、濃厚なベロチューを繰り返し、チンポに
むしゃぶりついていく、いつになくどエロなまなちゃん。
幼い顔と、Fカップのダイナマイトボディのギャップがたまらない。

男性の唇や舌、乳首、首筋、脇、チンポはもちろんのこと、足の指
やアナルまで丁寧に舐め回していきます。
お尻の穴までキュルキュルジュルジュル。

ここまで身体の隅々まで濃厚にペロペロしてくれるなんて、高級ソープ
ランドでもありえないほどです。
男性に奉仕したいというM気の現れでしょうか・・・さすがです。

作品中のインタビューで、早くも13歳の時にAV女優になりたい!
と思ったとか、生まれついてのエッチ好きなんでしょうか!!

とにかくハードなファックがテーマのこの作品、タイトル名どおり
回数・秒数であえてプレイの濃密度を客観的に証明しています。

チンポがまなちゃんのマンコに挿入されピストン中は、常にカウンター
が表示され、抜き差しの度にものすごい勢いでカウント数上昇!
なんと最終的なピストン数は圧巻の8720回に及びます。

濃厚なキスが1254秒、フェラチオも2110秒に及ぶなど、
熱すぎる性交をこなした紗倉まなは、「セックスは肉体どうしの会話!」
という名言を残しています。

幼顔からは夢想だにしないエロタフさで、最後まで衰えることのない性力。
Fカップ美巨乳の肉体が躍動するセックスはいくら長時間見ても
見飽きることがありません。

強烈なピストンの連続で、真っ白な絶品ボディが赤く火照るのが
たまらない!

自分の割れ目・ビラビラが舐め回されるのを、熱い視線で見つめる
まなちゃんはエロすぎなんです。

⇒詳しくはコチラです!

★出会って4秒で合体 紗倉まな★紗倉まなのマンコ生挿入まで4秒!

出会って4秒で挿入!

 

あの大人気企画「出会って○秒で合体」シリーズに
紗倉まなが出演したコラボ作!

出会って4秒で合体 紗倉まな、ホントにスタジオ入り直後の
まなちゃんに勃起したチンポを生挿入しちゃいます。

まだマンコ濡れてないのに大丈夫!?
出会って4秒の早業にまなちゃんもビックリなんです。

それでもすぐに慣れたまなちゃんww男優さんといやらしく
舌を絡めながら、自分から腰を擦りつけチンポを求めます。

チンポが出入りする度に湿りを増すまなのマンコ。
濃い陰毛をかき分けながらの高速ピストンがすごい。
結合部はまなのマン毛の濃さも加わり、かなりのエロさです。

出会って4秒の男と<駅弁FUCK><結合部丸見えのマングリ
挿入FUCK>と激エロプレイをこなすまなちゃん。
戸惑いながらも受け入れる姿が最高に可愛いんです。

ロリフェイスながらセックス途中からは自分からおねだり
するシーンもあり、そのギャップに興奮します。

2年前の作品なので、顔つき・カラダつきが微妙に違うような
気がします。

Fカップ美乳や美しすぎるお尻・ウエストなど絶品ボディは
もちろんそのままですが、初々しい感じがします。

まなちゃんもAV業界でかなり成長したようですね。
最近はすっかり大人の女性になったまなちゃんなんです!

2回戦ではセーラー服で突然挿入されますが、撮影当時はまだ
19歳だったので、現役高校生といっても全然違和感ないんです。

バックで突然突かれ軽くイカされた後、騎乗位FUCK!
まなの絶品ボディをフルに堪能するにはやはり騎乗位がベストです。

ロリフェイスからは想像できないジュッポジュッポ咥えこんでいく
フェラチオもたまらないものがあります。

自分からマンコを左右に広げて見せたり、ザーメンまみれのチンポ
をお掃除フェラしたり、エロさ満点の作品です。

⇒詳しくはコチラ!!

★生尻の誘惑 友人のお姉さんの誘惑生パンチラにムラムラして…紗倉まな★まなちゃんの美尻!

紗倉まなの美尻

 

お尻フェチ・紗倉まなちゃんファン必見!!!
生尻の誘惑 友人のお姉さんの誘惑生パンチラにムラムラして…
紗倉まな
、まなちゃんの美しすぎるお尻を堪能する140分!

お姉ちゃんのパンチラにムラムラした弟の妄想という設定で
展開されるストーリー。
妄想にしてはやたらリアルで、エロすぎですがww

まなちゃんのプリンとしたお尻はパッケージ写真どおり最高です!
超絶かわいい顔と絶品ボディで大人気のまなちゃんですが、
お尻のパーツだけでも十分見る価値ありですね。
ローションを塗ったテカテカお尻がやらし~です。

セックスの体位はお尻を強調する背面騎乗位やバックが多いです。
風呂場での背面騎乗位でヌルヌルしたお尻を上下させながら
尻コキしてくれるまなちゃん。

あえてマンコに挿入せずに、プリプリお尻で挟んでシゴいてる
ところがエロいんです!

まなちゃんぐらいのデカいプリ尻になると、お尻でパイズリみたい
なことができるんですね。
多めの陰毛でチンポの根本も刺激され、かなり気持ちよさそうです。

かわってるシーンといえば、まなちゃんを四つん這いにさせて
バックの体勢で美尻をスパンキング!
さらにはマンコになんと歯ブラシ挿入!
そんなことされて嬉しそうに喘ぐMオンナの紗倉まなちゃん。

バランスボールに乗ってのディルドオナニーなど楽しげなシーンもww
顔面騎乗でお尻やマンコを思いきり押し付けてくるまなちゃん
もかなりのエロさです。

お尻がメインの作品ですが、笑顔でフェラチオしてくれるまなちゃんや
激しくイキまくりの痙攣セックスはいつもどおりなんです。

バックで挿入中に、まなちゃんだけが動いて悶えるシーン
はお尻の形のよさも相まって、最高に興奮しました!!

⇒詳しくはコチラ!!

★いいなり温泉旅行 紗倉まな★無料のサンプル動画あります!

紗倉まなちゃんとヤリ放題の夢のような温泉旅行!

 

二人きりのラブラブ温泉デートではなく、途中からはどMな
まなちゃんを輪姦で犯すシーンになりますがww

温泉に着くまでの車内ローターオナニーで早くも性欲MAXに
なったまなちゃん、温泉到着後もオナニーの続き。
バイブ責めも加わり、イキまくる!

露天風呂内で、幼さが残るロリフェイスで初の生チンポを
咥える紗倉まな。
股間だけでなく、その美顔もトロトロとろけてきます。

どMな彼女は我慢できなくなりチンポ挿入を「入れてください!」
と懇願します。

Fカップ巨乳をたわわに揺らしながらバックで突かれる紗倉まな。
しっかりイカされたまなはその後も拘束され、マンコ一点集中の
イカされまくり地獄に堕ちます。

やっと拘束が解かれたと思ったら・・・男優さんが入れ替わり
立ち代わりバック挿入の輪姦がスタート!

後ろから激しく突かれつつFカップのおっぱいを鷲掴みされる
まなちゃんのエロい表情がいいんです!
輪姦が終わり顔を赤らめた満足げな表情が印象的です。

翌朝寝起きを襲われセックスするまなちゃんは、スッピンでも
やたら可愛いんです。

まさにセックス三昧の温泉旅行。こんな超絶美少女と温泉旅行
行ってみたいものですね!

⇒さらに詳しくはコチラ!!

紗倉まなちゃんの★いいなり温泉旅行 紗倉まな★も激エロで
チンポはビンビン!になりますが、私と同じくまなちゃんファン
でエロの趣味があうアナタにはコチラのサイトもオススメです!

⇒コチラもオススメ!

★いいなり温泉旅行 紗倉まな★エロエロ画像あります!

車内ローター・オナニー

 

全てのAVファン、男にとっての夢がついに実現!
紗倉まなちゃんとの一泊二日の温泉旅行を疑似体験できる本作。

Fカップのマシュマロおっぱいを独占できる羨ましすぎる男は誰だ!?
と詮索するところですが、男がまなちゃんを独り占めするストーリー
ではありません。

いろんな男優さんと代わる代わるエッチしたり、同時に輪姦したりと
なかなかハードな内容になってます。

ちょっと想像と違うところですが、まなちゃんが超絶かわいいのは
間違いないんですww

紗倉まなと温泉旅行

 

冒頭の温泉に着くまでの車内デートシーンでは、車を走らせながら
助手席でオナニーするまなちゃん。

かわいい服を着たままローターをマンコに装着し、
自らクリトリスを刺激し、ピクピクしてイッちゃいます。

温泉に着く前に軽くイッちゃったまなちゃんのマンコは既にヌレヌレの
トロトロ。

ローターをヌルン!と引き抜くと、一瞬ビクッとするまなちゃんの身体。
可愛らしい顔からはとても想像できないやらしいマンコです。

感じやすいカラダは愛液の量もハンパなく、ローターは透明の液体で
ドロドロになってます。

その後はもちろん、温泉旅館で激しいセックスが開始されます!

⇒詳しくはコチラです!