★REbecca STARS2-the LEGENDS-★紗倉まなちゃんはじめ絶世の美女揃いベスト版!

絶世の美女10人

 

AV界のトップ女優たちといえば絶世の美女ばかりですね!

REbecca STARS2-the LEGENDS-、まさにそんな浮世離れした美女
ばかりを集めた<REbecca>ヌードイメージシリーズのベスト版
最新作です。

収録された10人のAVスーパースターは、紗倉まなちゃんはもちろん
小島みなみ・高崎美佳・緒川凛・藤嶋唯・加藤リナ・JULIA・七海なな・
鶴田かな・秋山祥子と圧巻の美女揃いなんです。

AVファンなら誰もが名前を聞いたことがあるばかりか、一回ぐらいは
夜のおかずにお世話になった経験がある有名女優ばかりww

私はもちろん紗倉まなちゃんのファンなので購入しましたが、その他の
女優さんも間違いないです!

過去にも数多くの有名タレントたちを起用してきた<REbecca>ヌード
イメージシリーズ。
ベスト版2作目の今作は、前作を超えた!豪華すぎる顔ぶれなんです。

ここで一つ重要で、絶対見落とせない注意点があります。

※注 この作品はイメージビデオでありAVではありません。
通常のAVのように真性本番中出し!のような過激なプレイはもちろん
フェラチオやクンニのようなオーラルセックス、お触りさえありません。

純粋に3時間絶世美女を堪能するプレミアムな時間。
オナニーシーンはあるので抜きどころはありますが、やはり通常の
AVに慣れた人には物足りないかもしれません。

10人の絶世美女たちの裸体はもはやエロさを超越して、芸術品や
彫刻作品のようです。

生身の女性・人間を見ているのが信じられないほどなんです。
あまりの美しさに目を見張り、惚れ惚れと放心状態で、思わずチンポ
をしごく手も動きが止まります。

普段は過激なプレイで私達を楽しませてくれる美女たちと、ゆっくり
落ち着いて戯れる極上の180分!

たまにはエロい気分を捨てて、超美女たちの裸体を堪能するのも
いいかもしれません。

⇒詳しくはコチラです!

★初ぶっかけ解禁 紗倉まな★プリティフェイスにザーメンぶっかけ!

紗倉まなにザーメンぶっかけ

 

まなちゃん・・・受け入れてくれますか?
少女のようなあどけない笑顔を僕らの溜まりに溜まった
ザーメンで思いきり汚したい!!

初ぶっかけ解禁 紗倉まな、まなちゃんがはじめてザーメンぶっかけ
を解禁した作品です。

あの幼顔のプリティーフェイスに超濃厚なザーメンをぶっかける洗礼の
時がついにやってきました!

冒頭のいきなりフェラチオからの顔射は勢い余って、頭の髪の毛
まで達します。
続いて2発目は鼻の穴を塞いでしまい、まなちゃん息も絶え絶え。

汁男優たちの顔射の格好の的と化したまなちゃんのプリティフェイス
に次々と浴びせられる濃厚なザーメン。

容赦ないザーメン顔射の連発に、顔中が真っ白ドロドロ、目も開けられ
ない状態になるまなちゃんです。

続いてセックス中のまなちゃんにまたも汁男優がザーメンを浴びせる。

正常位でガンガン挿入で突かれ、感じまくるまなちゃんはシーツを
ギュッと握り締めますが、顔は全くのノーガード。
その無防備なアクメ顔目がけて、汁男優の顔射が炸裂します!

セックスで気持ちよくなり恍惚の表情ながらも、まなちゃんの口からは
思わず「もっとかけてください・・・」。
M奴隷沙倉まなの真骨頂発揮なんです!

真っ白なパンツをはいて、まなちゃんを取り囲む大量の汁男優さんたち
がちょっとキモいですがww

カクテルグラスに溜めたザーメンでゴロゴロうがいし、さらに美味しそう
にゴックンまでしちゃいます。
美少女が喉を鳴らしてザーメン飲むシーンは最高ですね。

最後はまなちゃんお馴染みのセーラー服姿で、再度のぶっかけセックス。
セーラー服姿でフェラチオ、前戯で途中からは全裸になっての激しい
セックスです。

Fカップ美巨乳や顔に射精されながらも「もっとください!」と
訴えかけるまなちゃんはかなりのエロさ。
まなちゃんみたいな美少女を凌辱するのは男の夢なんです!

⇒詳しくはコチラです!

★お悩み人生相談 紗倉まな★紗倉まなの人柄・人間性に心打たれる!

紗倉まなの人柄・人間性

 

紗倉まながエッチなお悩み解決カウンセラーに!!

お悩み人生相談 紗倉まな、まなちゃんがファンから寄せられた
エッチなお悩みを自分自身のカラダで解決します!

「童貞!」「性欲旺盛で早漏」「チンポが下に曲がってる」
「奥さんとのセックスレス」「女性の膣の摩擦で射精できない」
など素人男性から寄せられた様々な悩み。

台本なしのガチンコ勝負で、まなが男性の悩みに自分で考え、
自分で解決策を見つけます。

どんなお悩みにも親身に耳を傾け、男性の身になって優しく真剣に
解決に導こうとする紗倉まな。
その人柄、人間性には心を打たれるものがあります。

AVで紗倉まなのFカップ美巨乳を堪能するつもりが、彼女の人柄
に感心するのが先になってしまいますww

でもこれが多くのAVファンに支持される理由の一つでしょうね!
ただエロいだけのオンナじゃないんです。

こんな風に優しい笑顔を浮かべながら真剣に話を聞いてくれたら、
男なら誰だって惚れちゃうんです。

もちろんその絶品ボディを使った実地お悩み指導も丁寧にしてくれます。
言葉だけでなくカラダの触れ合いを使ったお悩み相談。

童貞クンにはソフトなキス・フェラチオや、自らM字開脚して
女性の大事な部分を見せてくれます。
手コキのみで射精に導かれる童貞クンや早漏クン。

ただちゃんとローションマットで騎乗位挿入や、正常位セックス
シーンもあるので、抜きどころはご心配なくww

全体的に紗倉まなという女優、人間の人柄や性格がよく出ている
作品なので、彼女のファンならたまらないんです。

でも正直エロエロなハードセックスが見たい人には物足りないかも
しれません。

さらに最後は、まなちゃん直筆の習字で真心こもったメッセージを
送ります!

ファンには有名な話ですが、まなちゃんはポールペンでのイラストが
めちゃくちゃうまいなど、タレント性豊富なんですww

⇒詳しくはコチラ!

★超高級新人ソープ嬢 紗倉まな★ソープテクを学ぶ紗倉まな!

ソープテクを学ぶ紗倉まな

新人AV女優紗倉まながソープランドの姫に!!

超高級新人ソープ嬢 紗倉まな、まなちゃんがまだAV女優として
駆け出しの新人だったころの初々しい姿がココに!
2年たった現在ではすっかり色っぽいオトナの女になりましたね。

最新作ではなんとあの上原亜衣ちゃんとWキャストで共演し、
これまたソープ嬢に変身しています!

この二人による2輪車3Pなんて、まさにこの世の極楽。
男優さんが羨ましすぎるんです!!

公私ともに仲がよいと言われる二人の、息の合った連携凄テクに
期待できます。

⇒上原亜衣ちゃんとの共演最新作はコチラ!

紗倉まなちゃん、上原亜衣ちゃんの豪華ツートップ最新作もいい
のですが、「まなちゃん単独で堪能したい!」「美女すぎる二人
同時なんて荷が重すぎる!ww」という人には、
超高級新人ソープ嬢 紗倉まながいいかもしれません。

210分フルに紗倉まなという絶品美少女を堪能する極上の時間。
デビューから2作目の作品ですが、その頃からやはり抜群の
可愛さを見せていました!

趣味が工場見学、特技が測量という元祖工場萌えアイドル
紗倉まなは当時も今もセーラー服がよく似合います。
愛液で濡れやすいアソコも当時のままww

セーラー服でお客さんをお出迎え、即尺即セックスプレイはなかなか
興奮し、デビュー2作目とは思えないほど。

幼い顔からは想像できない陰毛ボウボウのマンコがエロい。
こんな顔して肛門に吸い付くアナル舐めや、ジュッポジョッポ
咥えこんでいくフェラチオは最高ですね。

一人前のAV女優を目指して現役のソープ嬢<星野ひとみ>から
講習を受けるまなちゃんの表情は真剣そのもの。

正座してフェラチオやマットプレイのテクニックを教わる
まなちゃん、さすがのプロ意識ですww

この作品を見てから、最新作の上原亜衣ちゃんとの共演作を見る
のもいいかもしれません。

まなちゃんの成長ぶりをこれでもかと実感できるでしょう!!

⇒詳しくはコチラです!

★ALL NUDE 紗倉まな★絶品ボディを堪能する!

紗倉まなの絶品ボディ

プリティフェイス

 

超絶ボディの紗倉まなが地上に降臨!!
ALL NUDE 紗倉まな、AV業界を代表する超美少女
紗倉まなをフルに堪能する100分間。

※注 この作品はイメージビデオです。
AVではないので男優さんとの絡みのシーンはありません。

彼女の絶品ボディを堪能する上質な時間・・・。

老若男女問わず、紗倉まなさんのファンじゃない人が見ても
惚れ惚れするようなカラダなんです。

ファンならおなじみのFカップ美巨乳はもちろん、くびれた
ウエスト・プリンとしたヒップと最高のボディスタイル。

女性が見ても思わず「キレイ・・・」と呟いてしまいます。

元々グラビアアイドルからAVデビューしただけのことは
あります。

というよりむしろ現役のグラビアアイドルや芸能人さえ超越
している完璧な美なんです。

幼顔からはとても想像できないエロボディは世の男性を虜に
してやみません。

彼女の乳房や乳首、濃いめの陰毛など、カラダのパーツを
一つ一つ味わう。

時折見せる色っぽく妖艶な表情はたまらないものがあり、
思わず息を飲みます。
あまりの美しさにチンポをシゴク右手も固まるほどww

様々なコスチューム、下着・水着を少しずつ脱いでフルヌード
になる紗倉まな。

疑似フェラチオやオナニーシーンはあるので、もちろん
抜くのには困らないのでご安心くださいww

紗倉まなファンなら必見の永久保存版なんです!!

⇒詳しくはコチラ!

★性感エステ×フルコース 10コーナー240分SP 紗倉まな★風俗でご奉仕する紗倉まな!

風俗でご奉仕する紗倉まな

 

もしあの紗倉まなちゃんが風俗嬢になったら、アナタならどうする!?
予約殺到の大人気風俗嬢になること間違いなしですね。

予約の電話回線も瞬殺でパンク!連日満員御礼なんです。
仕事そっちのけで予約争奪戦に勝たないといけません!

性感エステ×フルコース 10コーナー240分SP 紗倉まな
そんな夢のような風俗ワールドをフルコースで疑似体験できるんです。

回春マッサージ・ピンサロ・痴漢イメクラ・おっぱいパブ・
乳首エステ・男が潮吹きするM性感・SMクラブ・オナクラ・
マットヘルス・デリヘルと全10コースを堪能できる240分!

あのプリティフェイス・絶品ボディ・Fカップ美乳を独占できる
極上の時間。

回春マッサージでは四つん這いにされてお尻の穴をまなちゃんに
ズボズボされちゃうんです。
こんな可愛い子にお尻の穴まで見られるなんて恥ずかしすぎなんですww

ピンサロでは真っ暗な店内でまなちゃんの極上フェラチオ!
頬を凹ませて吸引フェラや、竿を上から下までねっとりフェラ。
持ち前のM気をフルに発揮してのご奉仕フェラで肉棒も暴発!

痴漢イメクラでは女子高生に扮したまなちゃん、電車のつり革に
つかまった状態で、制服の上からカラダ中まさぐられる。

痴漢されてるのに感じまくるまなちゃんに、なんとパンティだけ
脱がして生チンポを挿入しようとするお客さん!

本番は絶対禁止のイメクラ、「入れちゃダメ・・・いや!」と
抵抗するも、でっかいチンポはニュルンとまなちゃんのオマンコに。

その他にも、Fカップ美乳を揉んで!舐めて!楽しむおっパブや、
乳首スリスリの乳首エステなど、おっぱいメインの風俗もあり、
紗倉まなおっぱいマニアはうれしいところですww

SMクラブでは天然のMっ気を存分に発揮して、全身舐め、足指舐め
までご奉仕してくれるんです!

風俗メインなので、どうしてもフェラチオがメインになっているのは
否めません。

それでも作品のクライマックスにあたるマットヘルス・デリヘルでは
しっかり本番までこなしています。

ローション素股から生チンポがマンコに挿入されるまでのやりとり
がなかなかリアル。

ホントは禁止されている本番を、大股開きして小悪魔的に自ら求める
まながたまらないんです!

⇒詳しくはコチラ!!

★溢れる愛液、唾液、汗…体液まみれ濃密‘汁音SEX’ 紗倉まな★紗倉まなの性交音!

紗倉まなのクチュクチュ音

 

エッチで卑猥な音をヘッドホンでどうぞ!!

溢れる愛液、唾液、汗…体液まみれ濃密‘汁音SEX’ 紗倉まな
紗倉まなちゃんが本能のままに性交するシーンを
バイノーラル録音により立体音響で収録しています。
いわば<音>がテーマの珍しい作品です。

性交時に漏れる吐息、喘ぎ声はもちろん、ディープキス時の
舌と舌が絡み合う音や唾液音、フェラチオやクンニなど、
あらゆるスケベな音をたっぷり堪能できるんです!

明らかに他のAVより音がはっきり、近くに聞こえるので
まなちゃんとの距離も普段より縮まったような気がしますww
まるで撮影現場に居合わせたようなリアルな臨場感なんです。

ディープキスで唾液と唾液が交じり合うクチュクチャした音や
フェラチオで唾液と我慢汁が交じり合うジュッポジュッポ音は
聞いているだけで性欲がかき立てられます。

紗倉まなちゃんの可愛さやFカップ美乳で視覚さえも刺激され、
かなりの興奮度です。

もちろんまなちゃんのマンコがチンポを咥えこむ音も完全収録!
まなちゃんの股間から溢れ出る愛液がチンポに絡みつくヌチャ
ネチャ音は彼女のファンならずとも必聴のエロさ。

愛液と我慢汁が交じり合う卑猥音は、スローピストン時の
マンコとチンポの摩擦音も加わりこの上ないエロさなんです。

この音だけ、<紗倉まなちゃんのSEX音>として売り出しても
そこそこ売れそうな気がしますww

<音>がテーマの本作は濃厚グチュグチュ性交音がメインメニュー
ですが、もちろんまなちゃんの抜群のビジュアルもファンの股間
を熱くします。

幼顔ながら驚異のFカップ美乳、引き締まったスレンダーボディ
はいつ見ても最高ですね。

四つん這いのバックの体勢で、マンコを指でズボズボされながら
アナルを舐められるシーンなど、エロいシーンも盛りだくさんです!

⇒詳しくはコチラです!

★精子、全部飲む。 紗倉まな★紗倉まなに口内射精!ゴックン!

精子ゴックンする紗倉まな

 

女の子のお口に口内射精するの好きな人いますか?
可愛い女の子に丁寧にチンポを舐められ、激しくしゃぶられ
つつお口の中でイクのは最高の快楽ですよね!

しかもフェラチオしてくれるのが、あの紗倉まなちゃん
だったら・・・口内射精の後死んでもいいんです!!
それはちょっと言い過ぎですがww

精子、全部飲む。 紗倉まな、そんな全てのAVファンいや
全男性の夢をついに実現しました!

精子ゴックンがメインテーマの本作、紗倉まなちゃんが濃い
ザーメンを嬉しそうに次々飲んでいきます。

こんな可愛い子が口内射精したザーメンを舌の上で見せつけつつ、
ゴックンしてくれるなんて!

メガネ姿まなちゃんの極上フェラチオからアドリブゴックン⇒
お酒でほろ酔い4P乱交で激しく性交後、3本のチンポとも
口内射精!と作品冒頭からゴックンの連続。

ナース姿で患者さんの洗ってないチンカスだらけのチンポ
をフェラチオゴックン。

ユーザーさんのお宅を訪問して突然フェラからゴックン、さらに
セーラー服に着替え性交、口内射精後ゴックン。

2つのカメラで魅せる最高の舌上発射ゴックン⇒M男を目隠しして
猫耳姿で寸止め痴女ゴックン、とまだまだ続きますww

見つめあい濃厚なベロチューをしつつの密着ラブラブセックスで
ゴックン⇒二人とも物足りず2回戦!マンコでチンポを締め上げ
再び口内射精ゴックン!

最後の仕上げは紗倉まなちゃんのオナニーから3本連続のフェラチオ!
⇒大量射精で濃厚ザーメンをゴックン!

なんと14発連続の超良質な!?ザーメンの口内連射なんです。

超可愛い顔でフェラ抜きした後、口内射精したザーメンを舌の上で
見せつけつつ、喉を鳴らしながらゴックンしてくれる紗倉まなちゃん。
まさに男にとっての天使なんです!!!

⇒詳しくはコチラ!