★失神するほど…イカサレテ 拘束×巨根×失禁 紗倉まな★性欲全開の紗倉まな!

性欲全開の紗倉まな!

 

紗倉まなに1か月のオナニー禁止令発動!!

失神するほど…イカサレテ 拘束×巨根×失禁 紗倉まな
1か月間もオナニーを禁じられてカラダ中、マンコ中を
性欲で火照らせて撮影に臨む紗倉まな!

見かけによらず元々性欲が強いまなちゃん、冒頭のインタビュー
でカラダがウズウズしているのを告白します。

気のせいか顔も少しムクんだようなまなちゃん、性欲・愛液
が溜まり過ぎて顔に出ちゃったんじゃないでしょうか。

まさかね・・・考えすぎかもしれませんが、禁欲のし過ぎ
はマジで身体に悪いんです。

男なら1か月オナニー禁止とかありえないですよね。
経験上、溜め過ぎた精子は古くなって黄色くなっちゃいます。

カラダ全体が性欲の塊になったまなちゃん、オナニー禁止開けの
初セックスで早くも淫語連発でイキまくります!

両手&両足を木枠で拘束されマンコを指でグリグリされたり、
無理やりキュートなお口にチンポを突っ込まれると、
Mオンナのまなちゃんは愛液をフルスロットルで吹き出します。

たっぷり凌辱され性感を取り戻したまなは拘束を解かれると、
待ってました!とばかり自分から上に乗っかりデカチンを挿入します。

騎乗位でガンガン腰ふる性欲全開オンナまな!!
射精後は美味しそうにお掃除フェラし、性欲がとりあえず満たされ
ほっとしたような表情が印象的です。

セーラー服を着てのカラミ~シックスナイン~セックスの後、
強烈な顔射!まなの可愛い顔が汚されます。

再び拘束され凌辱FUCK!で感じまくったまなちゃん、最後の
トドメに巨根男優さん4人との圧巻の5P開始!

完璧すぎるFカップ美巨乳・美尻・腰のくびれがたまらない
相変わらずの絶品ボディが次々と犯されていく・・・。

性欲が完全に開放された紗倉まなはメス犬のように喘ぎ、
咆哮するんです!!

⇒詳しくはコチラ!!

★本気汁をじっくり味わう中年男の変態セックスに溺れる 紗倉まな★全身舐められる紗倉まな!

全身舐められる紗倉まな

 

中年オヤジのしつこくねっとりのいやらしい責めに
本気汁を溢れだす紗倉まな!!

本気汁をじっくり味わう中年男の変態セックスに溺れる 紗倉まな
ハゲたオヤジたちにマンコをグチュグチュ舐められ、感じまくる
紗倉まなちゃんがエロいんです。

絶品美少女が汚らしい変態オヤジに犯されるのは何故か興奮しますね!
イケメン、ヤサ男との絡みより数段興奮するのは私だけでしょうか!?
通常ではありえない年の差でエロいことするのにそそられます。

変態オヤジたちは若者みたいにガツガツした激しい求めかたではなく、
久しぶりの若い女体を味わい尽くすように、ねっとりゆっくり
紗倉まなの全身の肌を舐め回します。

おっぱいや股間はもちろんのこと、耳や足指の間、腋の下、お尻の穴
まで丹念にペロペロレロレロされるまなちゃん。
腋下にかいた汗まで一滴残らず舐めとられちゃいます。

アナルもやたら丁寧にお掃除するようにペロペロしているので、
ちょっと苦い味がしたかもしれません。

もちろんまなちゃんのウンコなら少しぐらい食べても全然OKなんです。
というよりむしろ食べたいぐらいですねww

まなちゃんの全身をくまなくひたすら舐め回す変態オヤジたち。
若いオンナのカラダに執着する中年男の凄まじさをヒシヒシ。

セーラー服やアイドルなどいろいろなコスプレを身にまとい、
中年オヤジたちとのスケベ行為に溺れるまなちゃんです。

特に巫女さん姿でエッチな行為にふける姿は、神聖なものを汚して
いるようで超興奮するんです!

オヤジたちの変態的な舐め回し、責めによりドM心に火がついたまな。
感じまくり・イキまくりで愛液を垂れ流すだけでなく、オヤジの
チンポをいやらしく舐め返し!!

オヤジに負けじ!といやらしくねっとりチンポを舐め回す超絶美少女。
薄暗い部屋でオヤジと濃厚なエッチに耽る美少女はたまらない
映像美なんです。

⇒詳しくはコチラ!!

★いいなり温泉旅行 紗倉まな★エロエロ画像あります!

車内ローター・オナニー

 

全てのAVファン、男にとっての夢がついに実現!
紗倉まなちゃんとの一泊二日の温泉旅行を疑似体験できる本作。

Fカップのマシュマロおっぱいを独占できる羨ましすぎる男は誰だ!?
と詮索するところですが、男がまなちゃんを独り占めするストーリー
ではありません。

いろんな男優さんと代わる代わるエッチしたり、同時に輪姦したりと
なかなかハードな内容になってます。

ちょっと想像と違うところですが、まなちゃんが超絶かわいいのは
間違いないんですww

紗倉まなと温泉旅行

 

冒頭の温泉に着くまでの車内デートシーンでは、車を走らせながら
助手席でオナニーするまなちゃん。

かわいい服を着たままローターをマンコに装着し、
自らクリトリスを刺激し、ピクピクしてイッちゃいます。

温泉に着く前に軽くイッちゃったまなちゃんのマンコは既にヌレヌレの
トロトロ。

ローターをヌルン!と引き抜くと、一瞬ビクッとするまなちゃんの身体。
可愛らしい顔からはとても想像できないやらしいマンコです。

感じやすいカラダは愛液の量もハンパなく、ローターは透明の液体で
ドロドロになってます。

その後はもちろん、温泉旅館で激しいセックスが開始されます!

⇒詳しくはコチラです!