★超高級新人ソープ嬢 紗倉まな★ソープテクを学ぶ紗倉まな!

ソープテクを学ぶ紗倉まな

新人AV女優紗倉まながソープランドの姫に!!

超高級新人ソープ嬢 紗倉まな、まなちゃんがまだAV女優として
駆け出しの新人だったころの初々しい姿がココに!
2年たった現在ではすっかり色っぽいオトナの女になりましたね。

最新作ではなんとあの上原亜衣ちゃんとWキャストで共演し、
これまたソープ嬢に変身しています!

この二人による2輪車3Pなんて、まさにこの世の極楽。
男優さんが羨ましすぎるんです!!

公私ともに仲がよいと言われる二人の、息の合った連携凄テクに
期待できます。

⇒上原亜衣ちゃんとの共演最新作はコチラ!

紗倉まなちゃん、上原亜衣ちゃんの豪華ツートップ最新作もいい
のですが、「まなちゃん単独で堪能したい!」「美女すぎる二人
同時なんて荷が重すぎる!ww」という人には、
超高級新人ソープ嬢 紗倉まながいいかもしれません。

210分フルに紗倉まなという絶品美少女を堪能する極上の時間。
デビューから2作目の作品ですが、その頃からやはり抜群の
可愛さを見せていました!

趣味が工場見学、特技が測量という元祖工場萌えアイドル
紗倉まなは当時も今もセーラー服がよく似合います。
愛液で濡れやすいアソコも当時のままww

セーラー服でお客さんをお出迎え、即尺即セックスプレイはなかなか
興奮し、デビュー2作目とは思えないほど。

幼い顔からは想像できない陰毛ボウボウのマンコがエロい。
こんな顔して肛門に吸い付くアナル舐めや、ジュッポジョッポ
咥えこんでいくフェラチオは最高ですね。

一人前のAV女優を目指して現役のソープ嬢<星野ひとみ>から
講習を受けるまなちゃんの表情は真剣そのもの。

正座してフェラチオやマットプレイのテクニックを教わる
まなちゃん、さすがのプロ意識ですww

この作品を見てから、最新作の上原亜衣ちゃんとの共演作を見る
のもいいかもしれません。

まなちゃんの成長ぶりをこれでもかと実感できるでしょう!!

⇒詳しくはコチラです!

★出会って4秒で合体 紗倉まな★紗倉まなのマンコ生挿入まで4秒!

出会って4秒で挿入!

 

あの大人気企画「出会って○秒で合体」シリーズに
紗倉まなが出演したコラボ作!

出会って4秒で合体 紗倉まな、ホントにスタジオ入り直後の
まなちゃんに勃起したチンポを生挿入しちゃいます。

まだマンコ濡れてないのに大丈夫!?
出会って4秒の早業にまなちゃんもビックリなんです。

それでもすぐに慣れたまなちゃんww男優さんといやらしく
舌を絡めながら、自分から腰を擦りつけチンポを求めます。

チンポが出入りする度に湿りを増すまなのマンコ。
濃い陰毛をかき分けながらの高速ピストンがすごい。
結合部はまなのマン毛の濃さも加わり、かなりのエロさです。

出会って4秒の男と<駅弁FUCK><結合部丸見えのマングリ
挿入FUCK>と激エロプレイをこなすまなちゃん。
戸惑いながらも受け入れる姿が最高に可愛いんです。

ロリフェイスながらセックス途中からは自分からおねだり
するシーンもあり、そのギャップに興奮します。

2年前の作品なので、顔つき・カラダつきが微妙に違うような
気がします。

Fカップ美乳や美しすぎるお尻・ウエストなど絶品ボディは
もちろんそのままですが、初々しい感じがします。

まなちゃんもAV業界でかなり成長したようですね。
最近はすっかり大人の女性になったまなちゃんなんです!

2回戦ではセーラー服で突然挿入されますが、撮影当時はまだ
19歳だったので、現役高校生といっても全然違和感ないんです。

バックで突然突かれ軽くイカされた後、騎乗位FUCK!
まなの絶品ボディをフルに堪能するにはやはり騎乗位がベストです。

ロリフェイスからは想像できないジュッポジュッポ咥えこんでいく
フェラチオもたまらないものがあります。

自分からマンコを左右に広げて見せたり、ザーメンまみれのチンポ
をお掃除フェラしたり、エロさ満点の作品です。

⇒詳しくはコチラ!!

★新米女教師輪姦レイプ 紗倉まな★犯され感じるまな先生!!

犯され感じるまな先生

 

母校で教壇に立つ新米先生に迫る魔の手!!

新米女教師輪姦レイプ 紗倉まな、フレッシュな新米先生に
扮する紗倉まなが生徒たちに犯されるストーリー。

Fカップの成熟したカラダは生徒たちの絶好のターゲット
になるんです。

病気の母のため、心優しい彼女は夜はスナックでアルバイト。
そこを脅迫されるというベタなストーリーなんですww

弱みを握られマットの上や保健室で犯される新米先生。
全裸になるよう言われ、恥ずかしそうにウルウルした目で
見つめながら服を脱ぐシーンはなかなか。
何度見ても美しすぎる絶品ボディが徐々に姿を現します。

先生とはいっても1人のオンナ。
服を脱ぎブラジャーをはずし、パンティまで脱ぐと、
いやらしいマンコやフサフサした陰毛が丸見えになるんです。

生徒にねちっこく言葉責めされるだけでも、元々M気が強い
まな先生は股間を濡らしちゃいます。

さらにはM字開脚、大股開きでクリトリスを刺激され、
マンコをズコズコ指責めされると、もう股間は愛液だらけで
トロトロなんです。

レイプされてるのに感じて、足をガクガクさせるまな先生。
上に乗り挿入するように言われると、まな先生のエロいカラダ
に反応してフル勃起した生チンポの上に腰を落とします。

膝を立て自分から腰を振る、先生の仮面をかなぐり捨てたまな。
陰毛多めのマンコで生チンポを咥えこんだ結合部がヌチャヌチャ
卑猥すぎる音を響かせます。

眉間にシワをよせて感じる表情は、完全にチンポの感触を味わう
エロいオンナ。

恥辱まみれの教師生活に堕ちたまなは、4Pで強制フェラチオ・
クンニ地獄で犯されまくります!

Mっ気が完全開花したまな先生は、生徒にお尻をスパンキング
され快感に喘ぎますww

⇒詳しくはコチラです!

★紗倉まな★グラビア時代からの熱烈ファンおすすめ!ベスト5はコレだ!

紗倉まなヌード

 

ロリータフェイスながらエッチが始まるとトロけちゃう
かわいいお顔と、Fカップ巨乳で大人気の紗倉まなちゃん。
彼女にハマる男子・オジサマが最近急増中とか。

グラビアデビュー当時から彼女に注目し、成長をウォッチ
してきた私が最新のオススメ作品ベスト5を発表します!

○いいなり温泉旅行 紗倉まな
超絶美少女紗倉まなと一泊二日の温泉旅行でヤリまくり!
⇒詳しくはコチラ!

○ALL NUDE 紗倉まな
絶品ボディを味わい尽くす!
紗倉まなの最新作がいよいよ登場!
Fカップ巨乳はもちろん、彼女の美肌・おっぱい・陰毛
などカラダの隅々まで楽しめます。

○生尻の誘惑 紗倉まな
紗倉まなファン、お尻フェチ必見!
超絶ボディの中でも彼女のチャームポイント
はズバリお尻!
その美尻をたっぷり楽しむ極上のひととき。

○溢れる愛液、唾液、汗…体液まみれ濃密‘汁音SEX’ 紗倉まな
<音>がテーマの一風変わったエロ作品。
ディープキス最中の舌が絡み合う音・唾液音、
フェラやクンニ中のクチュクチュ音など卑猥すぎる
音をヘッドホンでご堪能ください。

○痴漢調教 M奴隷に堕ちる女子校生 紗倉まな
紗倉まなが女子高生に扮した最新作!
通学途中の電車内での痴漢がエスカレート。
M奴隷に堕ちたまなは男たちに弄ばれ、強姦され、
輪姦される・・。